• ベストアンサー

コットンを探しています

こんばんは。 今通っているエステで業務用のコットンを買っていましたが、エステをやめることになり、この先何を通うか悩んでいます。 良いコットンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今使用しているものは6センチ×8センチくらいでふわふわして柔らいものです。 まわりに縫い目(?)のようなものがついていないもので、やわらかいものを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swim
回答No.1

Shu Uemura基礎化粧品愛用者です。 1年位前、化粧水を購入したとき、キャンペーン中と言ってShu Uemuraのコットンを一箱くれました。 まさしく、6x8くらい、ふわふわで縫い目無しでした。気持ちよかったのですが、値段が気持ちよくなくて(覚えていないんですが)?結局別のを使っているんですけどね。 まだあったらいかがでしょうか?

kitty0909
質問者

お礼

こんにちは。 お忙しい中ご回答ありがとうございました。 良いコットンはやはりそこそこ値段も張るんでしょうか?是非参考にさせていただきます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

• n_kaname
回答No.4

資生堂のコットンは値段の割にいいと思います。 80枚入り400円。 コーセーのも似たような値段なのですが、化粧水を含ませて使ったらちょっと毛羽立つので、資生堂のほうがオススメ。 ドラッグストアなどで簡単に手にはいるのも良いです。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/yougu/html/c11_index.htm
kitty0909
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 80枚入りで400円となると、お安くはないと思うけど、質はよさそうです。是非使ってみたいです。

• MrMilk
回答No.3

以前使っていましたアルビオンのコットンの使用感は良かったのです。120枚で300から400円くらいだと思います。 大判で柔らかくてとにかく使いやすかったので、是非試してみてね♪

kitty0909
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そしてお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 120枚で400円程度ならとても良い感じです。是非試してみたいです!

• toraberu
回答No.2

あんずさんのHP見て綿物語っていうコットン買ったら超良かったよ! 写真があるから見てみれば。 でも、売ってる所が少なくて探すの大変だった。

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/pack/fr-pack.htm
kitty0909
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 体調不良で寝込んでいてお礼が遅くなり申し訳ありません。