MrMilkのプロフィール

@MrMilk MrMilk
ありがとう数15
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
77%

  • 登録日2003/11/18
  • コットンを探しています

    こんばんは。 今通っているエステで業務用のコットンを買っていましたが、エステをやめることになり、この先何を通うか悩んでいます。 良いコットンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今使用しているものは6センチ×8センチくらいでふわふわして柔らいものです。 まわりに縫い目(?)のようなものがついていないもので、やわらかいものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 子犬の夜泣き対策と、サークル内でおとなしくさせる方法について

    生後2ヶ月のミニチュアダックスを飼い始めて5日目です。 今、夜鳴きと、昼間サークルに入れるとギャンギャン鳴き叫ぶので困っています。 私は1日中犬にかまってばかりもいられないので、昼間サークルに入れています。(1日中ではありません。食事や遊んであげる時は外に出しています。) これからお留守番も覚えてもらわなければならないので、サークルで大人しくすることも覚えさせたいところです。 夜は10時頃サークル内で寝かせるのですが、入れるとしばらく激しく鳴き続けます。 鳴き止んでも、数時間すると真夜中に再度鳴き出すんです。 一応夜の間中、ラジオを付けているのですが、あまり効果はないようです。 こっちも寝不足気味ですし、近所の迷惑にもなるため、きちんとしつけなければなりません。 ちなみにサークルは居間に置いてあり、寝室とは別の部屋です。 私は昼も夜も、ギャンギャン鳴き出してもかまったりせず完全無視をしていますが、間違っているでしょうか? 普段私のそばにくっついて離れようとしないので、どうやら私の姿が見えなくなると不安になるようです。 もしかすると、分離不安の傾向があるのかもしれません。 生後2ヶ月の今のうちに、ちゃんとしつけておきたいのですが、どのようにすればいいでしょうか? 私としては、とにかく昼も夜も、サークルの中で1人で大人しく眠って欲しいのです。 室内でワンちゃんを飼っていらっしゃる方、どうかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • kitt77
    • 回答数7
  • 肌の乾燥

    エアコンによる室内の乾燥と、年齢的(40台半ば)肌の老化等で肌荒れ、しみの増加と肌の乾燥がひどくて悩んでます。 美容液を使ってもあまり効果はありませんでした。 日中は肌の水分補給に時々ですが、肌水を噴霧してます。これも、一時的です。 事務所に加湿器はないですし、置けません。 気休めに机の上に水を入れたコップをおいてます。 保湿力の強いクリーム、美容液等、また、他の良い対処法を教えてください。

  • 31歳からの美白ケア基礎化粧品は?!

    肌質:(1)Tゾーンは、オイリーで毛穴が苺みたい(2)Uゾーンは時々乾燥する(3)色白だけどかなりの赤ら顔っという三重苦の31歳の女です(>_<) 赤ら顔は何とか最近KPのファンデに変えたら、自分でも驚くくらい透明感のある綺麗な肌に変わりました。そこで、基礎化粧もKPに変えようか?!っと思ったのですが、あまり美白効果がありそうなものが無く(UVカットものはあります) そこで、皆さんに美白ケアもので良いのがあれば教えて頂きたいと思い質問します。出来れば無香料で、通販ではなく(BAさんのアドバイスが欲しいので)お値段は、SK-○程高くなければ何とか買えるかも(^_^;)31歳という事も踏まえて同じ位の女性に教えて頂けたら非常に嬉しいです。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • パーティでの持ち寄りメニュー

    こんにちはぁ (^∀^)丿 今度、お友達のオウチで持ち寄りパーティをするんですが、何を作ろうか???で悩んでま~す。 行くのに二時間かかるのと、朝が早いので、前日に作り置き出来るものや、持ち運びが楽なものが希望です♪ 「焼き豚」「ロールキャベツ」「ケーキ寿司」「小あじの南蛮漬け」は前回までのパーティで作ってますので、それ以外でお願いします<(_ _)> 圧力鍋、保温鍋持ってますので、利用したメニューも歓迎です!