• 締切済み

メール送信不能

この4月に現住所(東京都)に引越しました.引き続きbiglobeを使っていますが,メール受信はできても送信ができません.引越す前は三重県桑名市で,commufaに加入していました.現在はyahooBBに接続してネットを使用しています.

みんなの回答

• boke-chan
回答No.2

25番ポートブロックだと思います。 設定変更してみてください。 http://office.biglobe.ne.jp/service/spam/info.html

• MOMON12345
回答No.1

YBB経由でBiglobeのメールサーバに接続したいと言うことでしょうか? おそらくOP25Bが行われているはずなので、SMTPサーバへの接続ポートを25番から587番に変更し、必要があれば認証の設定も行ってみてください。 なお詳細はbiglobeのサポートページを参照されるのが良いと思います。