• ベストアンサー

彼と彼のパートナー

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.2

ほんとは貴女の事がすきなんでしょうけど、仕事上のパートナーでもあり彼氏強くはいえないでしょうね。 でも、あとあと大変なことになるのが目に見えていますので、ここははっきりと貴女と彼女で話し合ったほうがいいと思います~。 白黒つけることになるとと思いますが・・。

hearme
質問者

お礼

彼とじゃなくて、彼女と・・・話すんですか? 確かに腹に一物持ったままというのは、私も好きではないのですが・・・ 私と彼、彼と彼女の間にあることで、当の彼抜きに彼の共通項である 二人が話すというのはどうなんでしょう? 私と彼女が決着つけても彼の気持ちが・・・もし本当は私にないとしたら、 私の気持ちを強要する事になってしまう・・・。 でも彼女ともいずれは話さなければならないですよね。実際彼女は私に 仕掛けてきてるわけですから・・・。 思いつかなかったアイディアでしたので、新たな見かたができて、助かりました。ありがとうございます。