• ベストアンサー

父(独身)の彼女らしき人がすごく感じ悪くて悩んでいます・・父に言うべきでしょうか?

pan-1234の回答

  • pan-1234
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.10

言われた事、読んだよ~。 あちゃー! 痛い女だねぇ・・・・ 同世代、同性から見てもイタタタタって女だよ。 何かこー・・・ 自分はいい女って思いたくて過去に若い男とかに入れ込んで、貢いじゃった事があります過去とかありそうだよねぇ。 お父さんのとこに来る時も、ロマンスの神様とか聞きながら来ていそうな(笑) 端から見たら、 『トランスのオバサマ』 にしか見えね~んすけどぉ・・・みたいな(笑) ホント、バカだから、質問者様がそれに頭にくることないですよ^^ お父様だって大人です。 この女の知性の低さはもう感じてると思います。 でもまだ言われるのは頭にくるでしょうから、今度言われたら怒らずに 『そうですか・・・私は良く分からないので、今の言葉をどういう風に捉えたらいいのか、そのままパパに伝えて聞いてみますね。』 と笑顔でいってあげなよね^^ 嫌がらせを言う人間は、相手を怒らせることで自分が満足するんですから、怒ったら思うツボです。 質問者様じゃハーフさんできっとベッキーみたいなすごく美人なのでしょうから、 それがまたトランスオバサンには効いてるんでしょうから、 その美人でさらに若い素敵な笑顔で返してやるのが一番の仕返しになりますよ。 その笑顔を見て 『きぃーーー! 美人!若い!シワないし肌もキレイ!きいーーー!』 って思わせてあげな~^^

nanokalove
質問者

お礼

回答を催促してしまってすみません。とても元気付けられました。 トランスのおばさまですか。笑。まったくそのとおりかもしれませんね。。 今度言われたら「わからないから父に聞いてみます」って言ってやろうと思います。だけど、父はAさんのことめんどくさいみたいです。 このまま家に来るなーと思います。仕事では来るのかもしれないけど・・

関連するQ&A

  • ハーフの子ども

    両親がハーフ同士から生まれてきた子どもはハーフですか?クォーター四分の一ですか? 母が日本人と外人ハーフ 父がハーフ(外人) から生まれてきた子どもは母が日本人と外人のハーフですが子どもの日本人の遺伝子はクォーターになるのですか? 日本人の遺伝子は薄くなっているのですか? ハーフは日本人と外人半分受け継ぎますが、ハーフの子は四分の一のような感じのクォーターになるのですか? ハーフからハーフとは訳が違いますよね。 ハーフの子とかクォーターの意味がちょっと分からないので分かりやすく教えてください。 クォーターになると、母語とか母国語とかも日本語と英語とどっちかになるんですよね。 日本人の遺伝子が薄くなっているとハワイみたいな欧米化という風に英語を話す方が多いという感じでしょうか? ハワイにすむ人は日本語ではなく英語ですか? クォーターは欧米化に近い感じですか?

  • 猫が父になつきません(><)

    2ヶ月ほど前私の自宅で野良猫が子供を生み1匹だけ子猫がはぐれてしまっていたので仕方なく私が保護しました。 子猫はとっても人懐こくて可愛いのですがどうしても義母が飼うことを許してくれません。 ですが実家の父が猫大好きなのである程度大きくなったら飼ってくれるとのことなのでそれまでの間ならいいと今はうちで育てています。 まだ子猫で手がかかるため家において置くおくのも心配なので今のところ車で40分の仕事場まで毎日連れて行き夕方はまた一緒に帰っています。 職場でも誰にでも抱っこされていい子にしているのですがただ一人実家の父にだけはシャー!といって近づくことすらしません(><) 他の人には一切シャーなどとは言わないのに父にだけはウーと唸ったり飛び掛ったりするので最近では父もそんな猫はいらん!と言い出しました。 うちは義母の言うことは絶対なのでこの先ずっと飼うことはできません。 でも父に懐いてくれないと身寄りがなくなってしまいます。どなたか猫が父に懐くようないい方法、又はアドバイスをいただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 4分の3の人は何?

    父・アメリカ人 母・日本人から生まれてくれば、その子はハーフですよね。 そのハーフの人が日本人と結婚して子供が生まれれば、その子はクォーターって言いますが、 1.このハーフの人がアメリカ人と結婚して子供ができた場合、その子はなんというのでしょうか? (アメリカ人血が4分の3) 2.このハーフの人がロシア人と結婚してできた子供はなんというのでしょう? (アメリカ人血が4分の1 ロシア人血が2分の1) 2の質問の答えは多分1と同じと思いますが、一応質問してみました。

  • アジア系の人と欧米系の人とのハーフ 謎

    アジア系と欧米系の人のハーフ、 (例えば日本人とアメリカ人のハーフなど) このパターンのハーフの人で、日本人の顔になっている人を殆ど見たことがありません。テレビなどに出るハーフタレントも日本の血があるのに皆外人の顔ですよね。何故日本人の顔になるハーフは全くいないのでしょうか? やはり、大雑把な言い方ですが血というか遺伝子の優劣で日本人(アジア系)は劣っているのでこんなことが起こるのでしょうか? 結構前から気になっています。 教えてください。

  • ハーフをどう思う?

    皆さんはハーフの人を見てどう思いますか? うらやましいと思いますか?それとも外人だから。。。と嫌がりますか? 私は外人の母と日本人の父を持つハーフの女子です。 よく友達にハーフでいいね!とか私もハーフに生まれたかったと言われます。 でも私は純日本人の方のがめちゃくちゃうらやましいです!!!! 小さいときから母が学校にくるたび周りは誰の母だか捜し、それが私の母だとわかると皆でいじめてきたりしました。 この事もあり私は、母に『普通の家庭に生まれたかった』とか『ママが外人だから嫌い』とかひどい事を言って傷つけてきてしまいました。 もう少しで高校の卒業式と専門の入学式があります。そこに母を連れて行くか迷ってます。 父と母も私にまかせると言ってくれてるのですがなかなか決められません。 いいご意見お聞かせください!!

  • すぐ暴力を振るう父…

    父は私が高校生になるまで単身赴任で、盆と正月くらいしか家に帰って来れず、すぐ気に障ることがあると私たちに手を挙げ、母も私たち姉弟も父には言いたい事が言えずに今に至っています。 小さい頃は大好きだった父。。でもすぐ気に障ることがあると暴力を振るうところが許せず、単身赴任の父とは会話もなくなり成長するにつれて、父との関係もいいものとは言えなくなりました。 これではいけないと私から会話をしても、些細な事ですぐに父はつかみかかってきます…。 私も結婚して子どもが生まれて変わるかと思いましたが、上の子が妊娠中にも殴られました。 先日父と母が遊びに来てくれたとき、息子がじいちゃんと外に行くというので、そろそろおしっこが出そうだったし「トイレに行ってから外に行こう」といつものように誘ったら、息子はトイレを嫌がって走ってじいちゃんのところへ。すると父は私につかみかかってきて激しく殴られました。息子は初めて見た暴力に怖がって泣き、震えあがっていました。 父の事は大切にしていきたいと思っています。 でももう暴力は振るわれたくありません。 息子は暴力を振るうような人に決してなってほしくないです。 そう思うと正直、会いたくない…と思ってしまいます。 でも今まで私を育ててきてくれたのに、私はなんて親不孝なことを考えているんだ…と、父との接し方について悩んでいます。 主人は暴力など全く振るうことがない人なので、父の事を話したら父のことを軽蔑してしまうかもしれない…と思うと相談できません。 どうやってこれから父と接していったらよいのでしょうか。

  • 外人だって言われる。

    こんばんは。 私は22歳女です。母が日本人、父は離婚して一緒に住んでいませんが、ロシア系アメリカ人です。 つまり、私は俗に言うハーフです。 でも、22年間ほとんど日本で暮らしてたし、 英語も特別、得意と言うわけではありません。 ただ外見が普通のハーフの人よりも、 外国人に近いです。 小さな頃からみんなにじろじろ見られてきました。 なんで英語しゃべれないの?とか。言われたり。 それは、今となっては笑っちゃう思い出ですが、 笑ってもいられない現実にも未だに直面します。 友達が出来にくいです。 英語の勉強したいから友達になってとか、 将来ハーフの子供が欲しいから、 外人の友達紹介してとか・・・。 そうやって近づいてくる人が結構多いです。 勿論全員ではないけど、 男の子も「外人だから、奔放だろう」 と言うような感じで近づいてくる奴もいます。 無視ですが・・・。 でも、それって、結構傷つくんですね・・・。 私はもともと人見知りが激しいので、 友達も多いほうではありませんが、 社会にでて、(今現在、学生です) なんだかうまくやっていく方法が無いような気さえしてしまうのです。 外見だけのせいにしてはいけないと思っていますが、 あまり外人、外人と言われるので・・・。 皆さん、こんな私が近くにいたらどう思われますか? よく外人恐怖症と聞きますが、 私は対人恐怖症気味です。 今日はなんだか気が滅入り気味です。 こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 父が浮気しているかも・・・

     中学3年生の男です。 今日、たまたま置いてあった父の携帯のメールボックスを見てみたら、おそらく会社の同僚であろう女性からの「相談してよかった」、「今日は付き合ってくれてありがとう」、「帰りの時、途中で寝てしまってゴメンナサイ」などのメールを見つけてしまいました。 何だコレ?と思って、父の送信済みボックスを見てみたら、「今日は楽しかったね」などのメールの中に、「あなたのこといいなと思ってます」というメールを見つけてしまいました。  実は、以前も同じように父の携帯のメールボックスを見たことがあり、その時も(今回と同じ女性かはわかりませんが)「○○さんに早く会いたい!」などのメールがありました。送信済みボックスのほうはすべて消されていました。  最近、僕が寝た後に父がパソコンでアダルトサイトを見ていることに履歴を見て気づき、少し軽蔑のような感情を抱いていたのですが、男だからしかたないかと受け入れていました。しかし、今回は父をかなり軽蔑しています。父とはよくケンカをしていましたが、小さい頃はよく遊んでくれたり、時折見せる優しさに、家族の事を考えてくれているんだなと思っていました。  周りに相談する人もいません。やっぱり浮気なのでしょうか。だとしたら母には伝えるべきなのでしょうか。母の様子を見る限り、メールのことには気づいていなさそうだし、浮気を疑ってもいなさそうです。できれば父には事情を説明してもらって、もし浮気ならきちんと反省をして欲しいです。母の為にも離婚とかにはなってほしくないです。  僕はこれからどうすればいいのでしょうか。アドバイスなどを頂きたいです。わかりにくい文章ですみません。

  • 父の行動で気が滅入ってしまう

    日常生活についての質問です。 ここ4、5年くらいの話ですが、私の父が気に入らないこと(特に、掃除など家事の絡み)があるとその都度舌打ちやらため息やらついて困っています。 普段は土日だけで済むのですが、今はテレワーク中で自宅にいることで毎日そういう場面に出くわし、あまりにしつこいと仕事への集中が削がれ、気が滅入ってしまいます。(本音は、自宅から1時間ほどの本社でやりたいですが、コロナ感染のリスクから止めている) 母や姉に気にするなとか我慢してよと言われても、流石に限界がありどうしていいか戸惑ってしまいます。 私の意識に問題があるのでしょうか、それとも父がイラつく素を作らないように完璧超人になるしかないのでしょうか、良い対処法があったら教えてください。

  • 父を軽蔑してしまいます。

    父を軽蔑してしまいます。。。 私の実家は家賃4万くらいの汚い借家で、父に何度も引っ越したいと抗議したが、受け入れてもらえず、その為、自宅に友達も呼べず、彼氏も連れて来れない状況でした。。。そんな実家が嫌で、家を出たのですが、しばらくして、帰省してみると、節約の為といい、電気は、豆電球に変わっているし・・・それに、金がないと言いながら、お酒やタバコの量も多く、その為、病気になり、生活保護も受けています。なんだか、呆れてしまいました。父は母に浮気されて、ずっと一人ぼっちです。新しい相手からも、結婚を躊躇われていました。 決して悪い人柄ではないのですが、男として最低な人だと思いました。そんな風に思ってしまう自分は性格が悪いのかな・・と思いますが、どう思いますか?