• ベストアンサー

直葬について

2015649の回答

• ベストアンサー
  • 2015649
回答No.2

こんばんわ。 直葬は神奈川に関わらず、最近利用する方々が多くなっているのは事実ですね。お葬式での平均費用が約230万円位ですので馬鹿になりませんね。参考までにURLを貼りました。あなたの地域の葬儀屋さんでも扱ってる所があると思います。

参考URL:
http://www.memorialjapan-tokyo.jp/
pu-cyan
質問者

お礼

ご回答有難うございました。届いたのが22日でしたので 、もう こないとおもっっていました。数人の近親者を見送ってきて、お金のか かりすぎる葬儀やお寺に疑問を持っている一人です。     参考になりました。