• ベストアンサー

酔っていただけ?

goo-zionicの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「寂しかったから酔いに任せて」が正解でしょう。 しかし「荷物持たせて」とは最近流行りの草食系でしょうかw いずれにしても下心アリですね。

noname#94096
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔うと人は気が大きくなりますもんね^^; 草食系…最近よく聞きますが実際よくわからないんです; Aさんのような人を言うんですかww 人って面白いですねww ありがとうございました!