• ベストアンサー

甘い物が好きな男性に質問です。

知り合いの女性から、何かのお礼に、好きなお菓子の手作りを少しもらったら嬉しいですか? ご意見をお願いします(*゜ー゜)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aai1
回答No.5

うれしい。 そういうのはとてもいいです。 そういう女性が増えると世の中もよくなると思います。 いい心が感じます。 高価なものより価値があります。 真心ってうれしいですね。 とてもいいです。 私がもらいたいぐらいです。

mikiii34
質問者

お礼

そんなに言ってもらって、自信が出てきました! 嬉しいです♪ がんばって素敵なのを作ります!

その他の回答 (5)

• madmax4
回答No.6

うれしいです 自分が甘党なのを覚えてるわけですから 超ウレシーですね

mikiii34
質問者

お礼

良かった! 甘党っていう情報だけは忘れないようにしておきましたw

• fcsoboro
回答No.4

知り合いの方ですか。基本的にうれしいです。自分も料理するのでわざわざ手間をかけて作ってくれたという事実がうれしいです。 ただし、いざもらったもの食べるとなると正直その人の腕しだいなんですよ…。「がんばって初めて作りました!!」ってさっきも述べたように気持ちはうれしいんですが、食べると…う~ん。って複雑な気分に。 でも彼女の気持ちを思うと「おいしい!」というしかない。できれば本当に「おいしい」といえる「得意なお菓子」が食べたいかなぁ…。 ただ、これはかなり欲を言えばの話です。 決してお菓子は手作りしないでほしいといってるのではありません。上にも述べたように基本うれしいんです。料理は愛情です(その人への愛があるかしりませんが)少なくとも気持ちは伝わりますので。

mikiii34
質問者

お礼

きになる人がチョコ好きなので、得意の生チョコにしたいと思います! がんばっておいしいもの作りたいと思います。

noname#91759
noname#91759
回答No.3

すごくうれしいですよ。基本的には。 ただ、このところコンビニのお菓子ですらすごくおいしくなってしまったので どうかなーって感じにはなりますね。開ける直前に。かつ怖い。 焼菓子系はいまいちかな。失敗の少ないプリンとか、ゼリーとか。あまりデコらないチョコとか。 ならうれしいです。

mikiii34
質問者

お礼

そですね。失敗がないものにしてみますw コンビにには負けるかもしれないけど。。。

• nemoax006
回答No.2

うれしいです

mikiii34
質問者

お礼

良かったです!

noname#84385
noname#84385
回答No.1

手作りは怖い…

mikiii34
質問者

お礼

(ノД`)そうですよね。そう思うのも普通と思います。