• ベストアンサー

付き合っていたけど友達から始めよう

tenorkenpaの回答

回答No.2

よくある話ですね。私も似たような経験があります。一言で言えば、遠まわしに振られたわけです。彼女の心情も微妙なのですが、一先ずあなたとは恋人関係ではいられない、という事だと思います。彼女はあなたとの関係はリセットして、恋愛関係に戻りたいとは考えていないと思います。ちょっと辛らつな意見ですみませんが、別れて初めて相手の存在に気付くケースもあります、縁があれば復縁しますよ。気持ちを切り替え、新しい出会いに期待するのも良いですよ。