• ベストアンサー

船の窓

船の丸い窓はどこで製作しているのですか ガラスと真鍮と鉄でできた直径30センチほどの 丸い頑丈なやつです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

本物らしきものを見つけました~。 どうでしょう?

参考URL:
http://www.dt-sys.com/window/window.html
zta00231
質問者

お礼

すばらしいものばかりです ほしいけど、金額的に手が出ません あきらめます いろいろありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんなのでどうでしょう?

参考URL:
http://www.curio-city.com/project-k/725/7662.html
zta00231
質問者

お礼

早速の情報をありがとう ちょっと違いました 本物がほしいです