• ベストアンサー

船時計がほしい!!

金色(真鍮?)の アンティークな感じの船時計を探しています。 本物のアンティークじゃなくていいんですが、どなたかアドバイスいただければうれしく思います。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2748
noname#2748
回答No.3

船舶用品店やマリーナのマリンショップなどにあります。 http://homepage1.nifty.com/catcompany/maritime-acc.html http://www.marine-j.com/m05/050200.html 2つほどURLを載せておきます。

qoo1234
質問者

お礼

ホームページみました。 船舶用品店、マリーナショップいろいろチェックしてみようと思います。 いろんなほかのグッズもかわいいものがありそうですね。(^-^) とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.2

東京ディズニーシーでノーチラスのアトラクションの場所とディズニーランドのカリブの海賊のちかくのストアーで10000円で売っていましたが直径200mmぐらいだたと思います。 気圧気温湿度計がセットになっているのでした相場はそんなもんでしょうか?  もしかしたら東急ハンズのサイトでも販売があるのかな?(通販)

qoo1234
質問者

お礼

東京ディズニーシーですか。。。行きたいけどちょっと遠いです(泣) 大阪なので・・東急ハンズチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。(^-^)

• aiko8080
回答No.1

今、ヤフーのオークションで、それっぽい物が出ていましたよ! 真鍮かどうかわかりませんが・・・ ヤフーのオークションで「船時計」と検索」してみてください。

qoo1234
質問者

お礼

ヤフーオークションみました。 とても素敵でイメージしていたものに近かったです(^-^) もうちょっと検討してみてから決めたいと思います。 どうもありがとうございました。