• 締切済み

私が間違っていたのでしょうか・・・?

rinaly-kの回答

• rinaly-k
回答No.2

この方、自分がお客の立場の時、お釣りを貰う際に「ありがとうございます」って言うのでしょうか。 例えば飲食店でメニューを持ってきてもらった時、お店の方に「ありがとうございます」って言いますか?

buri16
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく彼は言わないと思います。 といっても彼と一度も買い物などに行ったことがないので、もしかしたら言うかもしれませんが。 ただ、言うイメージではないです。 私は何に対してもありがとうを言うタイプです。 ごめんなさい、すみません、とかよりも、何よりも感謝したらそのことを伝えたいと思うからです。 だから、彼の意見には本当にイラッとしたというか、とても悲しくなりました・・・(自分はございますをつけますが) 彼の打った文章をみて、悲しみだけが込み上げてきます・・・ どうしたらいいんでしょうか・・・ ありがとうございました。