• ベストアンサー

別れた方がいいんでしょうか

mogx2の回答

  • mogx2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

せっかく好きな人とデートできたのにそんなつらい経験をして かわいそうでしたね。 残念だけど、彼はあなたが思ってるような素敵な男性ではありません。 相手があなたでも違う子でも同じことをする人です。 本当に好きな子にはそんなひどいことしないかもしれません。 つまり、あなたのことはそんなに好きじゃないんです。 この先つきあっていても始めがこれではロクな関係になりません。 気持ちは抑えられないかもしれないけど 即刻別れることをオススメします。

関連するQ&A

  • いちゃいちゃしない方がいい?

    いちゃいちゃしない方がいい? お世話になります。 21歳女です。 先月から付き合い始めた彼氏がいます。 電車で片道一時間くらいかかる距離に住んでいて、お互い車も無く、電車で代わりばんこで相手の住む場所の近くに行き会うというデートを10回くらいしました。 私は実家で、彼はルームシェアをしているので、お互い家にはいけません。 彼は留学生で学費を稼ぐために毎日バイトをしていて、休みもあまり無く、週に一回バイトが無い日に、学校が終わって夕方から会うのが定番です。 デートは毎回ご飯を食べて、恥ずかしいのですが、お互いイチャイチャしたいと思ってしまうので、カラオケなど二人きりになれる場所に行くのが定番です。 イチャイチャしているとやっぱり彼もホテルに行きたくなってしまうようで、行きたくなっちゃうな~と何回か言われました。 私としては、まだ早いかな?という気持ちもあります... それに、彼はいつもお金が無さそうだし、ホテルに行くのもお金がかかるので躊躇してしまいます。。 そういうわけで、毎回また今度ね、とかいつかね、と言って言葉を濁してしまいます。 こういうのは彼はぶっちゃけ、やらせてくれないなら最初からイチャイチャさせるなって思いますよね。。 だったら最初からエッチさせないならご飯だけ、とかのほうがいいですか? いざ、エッチするならご飯のあとはカラオケもやめてそのままホテルのほうがメリハリがあるというか... 最近彼氏が以前より連絡も少なくなってきて、なんか付き合い方がまずかったかな、と考えてしまいます。 みなさんのご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?

  • 初デートで待ち合わせをして会ったときの最初の言葉

    初デートで待ち合わせをして会ったときの最初の言葉 タイトルの通りなんですが、彼氏との初デートで待ち合わせをします。 最初会ったときに何て会話をするものなんだろうとチラっと頭に浮かんでから気になってしまって…(^_^;) 2人で会うのは4回目で、告白してからは初めて会います。 久しぶりでもないし、ましてや初めましてでもないし。 今日は楽しみだね。とか?? でもちょっと白々しいなぁ……。 普段、こんな細かいことで悩むことはないんですが何か気になりだしたら止まらなくなりました(笑) 回答よろしくお願いします!

  • もう別れた方がよいでしょうか?

    彼氏に嘘をつかれました。 彼氏が女友達と公園で原付を2ケツしたと話してきました。 みんなでバイト帰りに友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 その友達と遊んで聞いたら、彼氏が、その友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、付き合って1ヶ月もたたない時に、男友達とスノボーに行ってきたと言ってました。 後から、友達のブログで女の子もいたことがわかりました。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 後から、嫌われたくなくて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカした後に開き直ってカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 同じことをされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っています。 今までは、ただの友達と言っていましたが、最近女として見てたと認めました。 私とケンカしてさみしい時に、自分から送ってたみたいです。 それにメールが楽しかったと言っていました。 スノボの言い訳もだんだん変化していて、最初の言い訳は付き合ってすぐだから、よくわからなかった、次の言い訳は言ったら、行けなくなっちゃうからと言ってました。 私がうちがダメって言っても、行けばいいのにと言ったら、ケンカになりたくないからと言ってました。 カラオケの泊まりの理由も、最初はお前が寝てるから言わなかった、次は心配かけなくないから、言わなかった、次は言ったら、行けなくなっちゃうでした。 紹介の子も最初は、ただの友達、メル友みたいな感じと言ってたのに、結局嘘でした。 もう辛いです。 それからは、彼氏も女の子のメアドを消したり、エッチを我慢してくれたり、どこに行くと細かく報告してくれるようになりました。 昨日は電話で紹介の子の話をしていて、私とラブラブな時にも、彼氏がメールしていたことを知って、私が電話を切ってしまい、またかかってきたけど、無視しました。 もう別れた方がよいでしょうか? 彼氏はどうしたら、変わりますか?

  • できるだけたくさんの方の意見欲しいです!!

    今彼女とは遠距離恋愛中です。 今日彼女が男女3人(男1人女2人)で遊びにいったそうです。 最初は2対2で遊ぶことになっていたみたいですが 男性の1人がキャンセルとなり3人になったようです。 彼女と私は今大学1年生です。 一緒に遊びに行った男性を私は知りません。 私は彼氏がいるのにダブルデートしようとする彼女の気持ちが 正直言ってわかりません。 この彼女の行動に嫉妬するのは異常でしょうか?

  • 彼氏の家に女友達が泊まりにくる。

    彼氏の家に、彼氏と高校時代からとても仲のいい女友達が インターンの為に泊まりにきます。 二泊するそうです。正直、本当に嫌でした。でも、私は気持ちをこらえて「いいよ」と言ってしまいました。 その後、彼氏から 最初の一泊目のときに私も泊まりにこないか、と言われました。理由は、その女友達に私を紹介したいというのと、ちょうど女友達が泊まりに来るまで 私と彼氏の予定が合わず、しばらく会えなくなるから、ということでした。 私は泊まりに行く、とは言ったものの、私より 彼氏と付き合いの長い女友達と彼氏が仲良くしているのを見たら悲しくなりそうで、正直まだ迷っています。彼氏は高校時代、その女友達のことが好きだったこともあるんです。二泊目は二人で泊まることになっていて、ネガティブな私は 二人で泊まっていて女友達と彼氏の間になにかない訳が無い、と勝手に決めつけてひどく落ちこんでいます。 彼氏にこのことも少し話しましたが、「女友達とはお前より付き合いは長いけど、密度が違う」「泊まりにくるのが嫌ならいいけど、できれば来て欲しい」などと言われました。 私は 嫉妬深くてネガティブなので、彼氏がどんなに言葉を尽くしてくれても、「口ではなんとでも言えるでしょ」などと考えてしまいます。 彼氏は 良くも悪くもあっけらかんとしていて、私が異性と二人で泊まる場合は、黙っては嫌だけど事前に言ってくれればそれでいい、という考えなので 余計に私も正直な気持ちをぶつけることを躊躇してしまっています。また、嫉妬心を露わにすることは 彼氏にとって迷惑だろうな、などと思って いつも我慢しがちなことが多いです。 仲のいい異性の友達を持つ恋人がいるみなさんは、嫌なことは正直に話してやめてもらっていますか? それとも、恋人を信じて我慢していますか?

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのデート

    2年振りくらいに彼氏が出来ました。4歳年上のお兄さん彼氏です。彼も数年ぶりに彼女が出来たみたいで、初デートはかなりぐだったりしました笑 けど私は彼がそばにいて、彼が自分の友達の話して楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せでした…(*^^*) 後日彼が何もしてやれなくてつまらなかったよねって言うので私の中で過去最高に楽しくて幸せなデートだったことを伝えました 元彼は2人いますが、初めては幼なじみからの恋人でお互いの扱いも雑でした。2人目は年下で当時6歳差で彼は私が初彼女でした。そのためか、恋愛も夜の営みも全てがマグロで受け身で、手を繋ぐことすら恥ずかしいと振り払われ、私より母親のそばにいるくらいでした。 過去の彼氏に大事にされてるって実感が得られる恋愛をしてこなかったから、今付き合ってる彼氏さんは凄く紳士的で男性を感じてかっこいいです。 私も彼との楽しいデートをしたいのですが、彼の苦手なことがカラオケと写真を撮ること。らしいです。あともうひとつ沸点低くなるくらい嫌いなことがあるらしいのですが、忘れたと言ってたのでそれは置いときます カラオケと写真が苦手な彼氏と楽しめるデートってどんなものでしょうか? わたし自身プライベートで友達と遊ぶのも半年に1回あるかないかです。ひとりが好きでひとりで思いついたことをして遊ぶことが多いので、デートで好きな人とふたりですることとなるとなんだろうと思ってます… ちなみに彼氏もかなり自由人で友達と遊んでても飽きたら何も言わず帰ったりするらしいくらいに自由人らしく、彼女もできたのが久しぶりで何したものかという感じでした。 どんなデートがいいでしょうか? (彼氏は免許持ち・私は免許無し。食に関しての彼氏ははっきりした好き嫌いはなし・私は好き嫌い多少あり。ディズニーやUSJの話は向こうからでたのでもしかしたらありかもしれない。はっきりとした休みは日曜日・私は彼のスケジュールに合わせられます。写真は私がたまに隠れてとるので少しだけ慣れてきたかもとは言ってました。カラオケも歌うのは苦手とのこと。今度映画には行こうねとははなしてます)

  • 初彼、彼の方が盛り上がり過ぎて困っています。

    高校3年女です。 今、付き合って4日目の彼氏がいます。 私にとって 生まれて初めての彼です。 同じクラスの人で、 文化祭の準備をするうちに 親しくなりました。 彼から告白され、OKをしました。 彼は私にとって初彼であることを とても喜んでくれて、 好きだって言って 抱き締めてくれました。 そこまではよかったのですが、 そのままいきなりキスを迫られて・・ 正直、早すぎないかな? と思ったのですが 彼があまりにも嬉しそうだったので そのまま流れに任せてって感じでした。 そして今日、お互い受験生なので 一緒に勉強しようということになり 朝から彼の家へ行きました。 家には彼しかいなくて2人きり。 勉強も2時間くらいしましたが ことあるごとに抱き締められたり 手を握られたり キスをされたり・・etc そのままブラのホックを はずされそうになり あわてて彼にやめてって言いました。 私自身「彼女」というものがよくわからず 気持ちとしてはまだ友達の 延長線上のような心地でいます。 もともと下ネタというか ディープな話題がとても苦手だったのもあり キス以上の行為をされるのは 嫌だし想像できないししたくもないです。 彼には、 あなたが好きだからこそ、 軽い女になりたくないから せめて高校を卒業するまで 待ってほしいと言いました。 彼は納得してくれましたが その分たくさんキスを求められて 正直、今疲労感がすごいです。 彼の方が盛り上がりすぎて 私の方がついていけない感じなのかな? そのうち彼というものに慣れる日がくるのかな? 私を好きでいてくれることが嬉しいし わたしの話に納得してくれたのも嬉しかったし 今日彼が作ってくれたお昼ご飯も 本当に美味しかったです。 いいところもいっぱい見えているけど 付き合って4日で疲労感を感じている 自分にびっくりです。 彼が私を好きでいてくれるのは本当に嬉しいけど このままじゃ私の方が先にへばってしまいそうで 心配です。 どなたかアドバイスをくれませんか><?