• ベストアンサー

別れた方がいいんでしょうか

mogx2の回答

• mogx2
回答No.2

せっかく好きな人とデートできたのにそんなつらい経験をして かわいそうでしたね。 残念だけど、彼はあなたが思ってるような素敵な男性ではありません。 相手があなたでも違う子でも同じことをする人です。 本当に好きな子にはそんなひどいことしないかもしれません。 つまり、あなたのことはそんなに好きじゃないんです。 この先つきあっていても始めがこれではロクな関係になりません。 気持ちは抑えられないかもしれないけど 即刻別れることをオススメします。