• 締切済み

お泊り

酒を飲みすぎてふわふわした気分になり、前から好意を寄せていた同期の女性とキスをしてしまいました。 今週末その子が家に泊まりに来ます。 だけど私には好意を寄せていないといいます。 ただの仲のいい友達だと・・・・ そういうものなのでしょうか? よくわかりません。 ディープキスまでして、泊まりに来るのに気がないってことはあるのでしょうか? 今までこんなことなかったので正直動揺しています。 なにかアドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.4

好きものなんでしょ。 そういう人だってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igpwgtad
  • ベストアンサー率14% (27/188)
回答No.3

ただの尻軽女かも。 付き合ってもいない男性の家に泊まるなんて… 友人達と数人でのお泊まりは分かりますが2人きりのお泊まりなんて普通はありえません。

deepers
質問者

お礼

うーん。 わかってます。 認めないといけないことは。 だけど尻軽じゃないんじゃないかって思ってしまうんです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

好意がない男性のお宅に泊まりに来るって・・・ちょっと分からない女性ですね。 少なからずあなたの事は嫌いではないと思いますよ。 嫌いな男性でしたら泊まるなんてとんでもないです(笑) 「泊まりに来る=エッチ」というイメージがありますので、NO.1さんも回答してるようにエッチ友達?! またはあなたに彼女がいるのかチェックしに来るとか? 仲の良い友人から恋愛に発展する事は普通にあるので、今はそんなに気にしなくても大丈夫な気がしますが・・・。 又は直球に「異性でも仲良しなら泊まるの平気なの?」って聞いてみたら?

deepers
質問者

お礼

嫌われてはないはずです。 最後の質問、ぶつけてみます。 エッチしなくてもいいと自分は思っているんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.1

所謂「セフレ」と言うヤツなんじゃないでしょうか? その気が無い=好意は持っていない。 が、貴方と付き合って何かメリットがあるからコソ、泊まりに来たりもするのでしょうから、ソノ辺りに心当たりは無いですか? 金持ってる、高級品をプレゼントしてくれる、貴方の部屋から見る夜景が気に入っている、料理が上手い、ドコゾの店ではVIP待遇である。等等

deepers
質問者

お礼

セフレなんですかね・・・・ 私にメリットはないと思いますがもしかしたら誤解しているのかもしれません。 なんだかセフレならがっかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 友達とのキスはあり?

    20歳、男子大学生です。 バイトの同期の子と、ここ数カ月でとても仲良くなりました。 週2くらいでお互いの家に行き来して、深夜23時頃から早朝4時ごろまでお酒を飲んだり、添い寝しながらおしゃべりしたりするような仲になりました。(たいていそのままその子は眠ってしまいますが。。)お互い今は恋人はいなくて、恋人作りたいねーとは言っているのですが、このまま恋愛に発展するというよりも、お互い警戒心が全くと言っていい程無くてまるで"いとこ"の様な関係となっています。 僕はその子といる時が楽しいし、素でいられるから、その子のことが好きで、一緒にいたいと思うのに、付き合いたいとは(この先も絶対に)思えません。顔が好きなわけでもなく、性格も好きになるタイプとは正反対のはずなのになぜか好きという、本当に変な心境なのです。 先日話しているときに「いつでもチュー(ディープキス)できたりハグできる人がほしいんだよねー」という話になりました。また、「お願いしていい?マッサージしてー」とか、何度も「ねぇ、チューしたくない?」と言ってきたりと、本当に自分の理性が負けそうになりました。 お互いが同意しているなら、友達でも(性交渉なしだったら)ハグしたりディープキスする仲になってもいいのでしょうか?

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • 前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその

    前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその後輩をタクシーで送っていったのですが「家によって行きますか」と言われ「イイヨ」ってちょっと軽い感じで話していたと思ったらいきなりキス(でそれもディープキス)されて、さらに二度目のディープキスをされた後「やっぱり今日は帰りましょう」と言って別れました。 僕は結構酔っ払っていたのですが、彼女はそれほどでもありません。 これだけだと普通に最初の恋愛に思えますが、僕と彼女は年齢が15才ほど離れていて、お互いに大人(彼女は30過ぎ)なので分別のある年齢です。 今まではキスするようなことも雰囲気も無かったのですが、その出来事があって以来彼女のことが気になって仕方ないのです。もちろんお酒が入っているとはいえ、こういう時の女性の心理ってやはり一時的なものが大きいのでしょうか。 この後どのように誘うべきか、はたまた一時的なものと考えたほうが良いのか女性の方のアドバイスを頂戴できればと思います。

  • 男性が酔ったときにキスするのはどう思っているコ?

    この手の質問はたくさんあると思うのですが、読んでいただけると嬉しいです。 先日、大学のサークル飲み会がメンバーの家であったのですが、みんな潰れて数人で話していたところ、ある男友達に突然キスされました。 薄暗かったですが、他の友人も気づいてると思います。 普通に話せてましたが、お酒も入っていたし、ボディタッチも多かったので、酔ったノリと理解しました。次の日の朝も友達の前で抱きしめられました。 それまではサークルでもそんなに絡む仲ではなかったのですが、それ以来よく絡んできます。 でも、モテる人なので、慣れてると思います。 勘違いしないほうがいいですよね? 少しでも好意があるのか、それともただの友達なのか… 厳しい意見でもよいのでお願いします。

  • 今週、仲の良い友達と友達の家で泊まりをするのですが、親が許してくれませ

    今週、仲の良い友達と友達の家で泊まりをするのですが、親が許してくれません… どう、言い訳をすれば許してくれるでしょうか? 理由としては、泊まる家の人に迷惑がかかるから。等です。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 突然のキスによる告白はアリですか?(異性の友人と)

    突然のキスによる告白はアリですか?(異性の友人と) 僕は20歳の大学3年生です。大学入学からずっと仲の良かった女友達(20歳)の子を2年半経った今、好きになってしまいました。その子は1年近く僕とも仲の良い友達と付き合っていましたが、半年前に相手にフラれて別れてしまい、別れたあともお互い少し気まずそうでああるけれども、友達として話したり一緒に御飯食べに行ったりしています。そして先日、その子と他の友達と5人で飲んでいたら「もう忘れたいのに」「忘れさせてくれる彼氏が欲しい」などと言って落ち込んでしまいました。彼らは同じ学科で且つ同じサークルなため、常に会わざるを得ません。 そこで、そんな女友達のためにも出来るだけ告白をインパクトのあるものにして一気に攻めたいのですが、突然のキスでの告白はアリでしょうか?その子はおそらく今僕が好意を寄せているとは思っておらず、ただの仲の良い友達だと思っています。僕らはお互いのことをとても知っているので、もう口をきかなくなることはないかと思います。 ぜひ、ご意見等参考にさせて下さい。お願いします。

  • 男性の考えは?

    こんばんは。 ディープキスはできるけど ドリンクの口移しはできない とゆう方がいたら、なぜ できないのかを聞かせて下さい。 先日、友人に質問され 私も気になったので質問 させていただきました。 ちなみにお酒の場で、左側にいた 女性と軽いフレンチキスをしたが 口移しを求められた時に断り 右側にいた私の友人とは ディープキスをしたが 友人は口移しは求めなかったので それはしてないそうです。 友人は、左側にいた女性も私も 可愛いわけでも美人なわけでも なかったのにフレンチキスやディープキスは できて、口移しを断った意味が 分からないと言ってました。 なぜでしょう? やっぱりお酒の場ということも ありますが、ディープキスと 口移しでは全然違うのでしょうか? 下品な質問ですいません。

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスのワクチンの副作用について報道されているリスクについてまとめました。
  • お酒を飲むと顔が赤くなる人が副反応が起こりやすい傾向にあるとの噂をまとめました。
  • 個人の体質によって副反応の程度が異なることを示すエピソードについてまとめました。
回答を見る