• 締切済み

お泊り

酒を飲みすぎてふわふわした気分になり、前から好意を寄せていた同期の女性とキスをしてしまいました。 今週末その子が家に泊まりに来ます。 だけど私には好意を寄せていないといいます。 ただの仲のいい友達だと・・・・ そういうものなのでしょうか? よくわかりません。 ディープキスまでして、泊まりに来るのに気がないってことはあるのでしょうか? 今までこんなことなかったので正直動揺しています。 なにかアドバイスください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3nori33
回答No.4

好きものなんでしょ。 そういう人だってことです。

• igpwgtad
回答No.3

ただの尻軽女かも。 付き合ってもいない男性の家に泊まるなんて… 友人達と数人でのお泊まりは分かりますが2人きりのお泊まりなんて普通はありえません。

deepers
質問者

お礼

うーん。 わかってます。 認めないといけないことは。 だけど尻軽じゃないんじゃないかって思ってしまうんです・・・

• missing24
回答No.2

好意がない男性のお宅に泊まりに来るって・・・ちょっと分からない女性ですね。 少なからずあなたの事は嫌いではないと思いますよ。 嫌いな男性でしたら泊まるなんてとんでもないです(笑) 「泊まりに来る=エッチ」というイメージがありますので、NO.1さんも回答してるようにエッチ友達?! またはあなたに彼女がいるのかチェックしに来るとか? 仲の良い友人から恋愛に発展する事は普通にあるので、今はそんなに気にしなくても大丈夫な気がしますが・・・。 又は直球に「異性でも仲良しなら泊まるの平気なの?」って聞いてみたら?

deepers
質問者

お礼

嫌われてはないはずです。 最後の質問、ぶつけてみます。 エッチしなくてもいいと自分は思っているんですが。

• syuitilwo
回答No.1

所謂「セフレ」と言うヤツなんじゃないでしょうか? その気が無い=好意は持っていない。 が、貴方と付き合って何かメリットがあるからコソ、泊まりに来たりもするのでしょうから、ソノ辺りに心当たりは無いですか? 金持ってる、高級品をプレゼントしてくれる、貴方の部屋から見る夜景が気に入っている、料理が上手い、ドコゾの店ではVIP待遇である。等等

deepers
質問者

お礼

セフレなんですかね・・・・ 私にメリットはないと思いますがもしかしたら誤解しているのかもしれません。 なんだかセフレならがっかりです。