• 締切済み

前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその

前から仲の良かった女性の後輩と男女4人で飲みに行き、帰りタクシーでその後輩をタクシーで送っていったのですが「家によって行きますか」と言われ「イイヨ」ってちょっと軽い感じで話していたと思ったらいきなりキス(でそれもディープキス)されて、さらに二度目のディープキスをされた後「やっぱり今日は帰りましょう」と言って別れました。 僕は結構酔っ払っていたのですが、彼女はそれほどでもありません。 これだけだと普通に最初の恋愛に思えますが、僕と彼女は年齢が15才ほど離れていて、お互いに大人(彼女は30過ぎ)なので分別のある年齢です。 今まではキスするようなことも雰囲気も無かったのですが、その出来事があって以来彼女のことが気になって仕方ないのです。もちろんお酒が入っているとはいえ、こういう時の女性の心理ってやはり一時的なものが大きいのでしょうか。 この後どのように誘うべきか、はたまた一時的なものと考えたほうが良いのか女性の方のアドバイスを頂戴できればと思います。

みんなの回答

• mc2000_10
回答No.1

後輩女性が30過ぎで年齢差15歳ということは、ご質問者様は40代後半の男性ということでしょうか。 だとしたら「大人の男がたかがキスくらいでジタバタするな」と思います。 何事も無かったかのようにしているのが賢明でしょう。 「その気になって色々期待して、結果肩透かしを食らう」という可能性大です。 「やっぱり今日は帰りましょう」と言ったのは女性側ですか? キスが、あまり良くなかったのかも、、、

yylevittown
質問者

お礼

何事も無かったかのように・・・・ 仰るとおりですね。 元々何も無かったのですから、こういう時こそあわてず騒がずってことでしょうか。 でも、キスがあまり良くなかったのかも。。。という所は女性心理でしょうか? 特にうまい、下手でその後のリアクションが変わるという、この辺りの心理的な部分を教えてもらえると更に有難かったりします。