• ベストアンサー

札幌か福岡

札幌か福岡ならばどちらのほうが可愛い人やきれいな人が多いですかね ひまなときに答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.2

どちらに美人や可愛い人が多いかなんて、統計学者じゃないんですから本当のところは判りません。 やはり、自分の住む都道府県の方が美人が多いと思うものなんじゃないでしょうか。 九州美人が好きな人は福岡が多いと答えるでしょうし、北海道美人が好きな人は札幌が多いと答えると思います。 タレントでいえばガールズバンドのZONEや元モー娘の石黒彩なんかは北海道ですから、推して知るべし?w ちなみに、私は札幌の方が美人や可愛い人が多いと思いますw

その他の回答 (1)

回答No.1

九州には美人が多いですし、 福岡には九州中の美人が集まってくるのでいいですよ。 どちらからというと可愛い人が多いですけど、 モデルになれそうなスラッとした細身の子も結構います。