• ベストアンサー

名古屋、大阪よりは福岡、札幌の方が美人な人が多い

名古屋、大阪よりは福岡、札幌の方が美人な人が多い 違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simmer5
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.3

同感です。 肌が白くきめ細かだという素材もありますが、センスが良く垢ぬけている印象があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sahia
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.7

質問者さんは札幌出身の男性ですか?よく聞きます。遊びにいくのでも住んでいるのでもキャバクラの女性を指してますよね?すすきのはサービスは日本一なのでさらに美人に見えるでしょうね。男性には天国の街ですね(^_^;)歩いてみても美人は多くないですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.6

>福岡の天神は美容院の数も多く、そもそも女性の数が多いです。 ごめんなさい。その割には・・・です。 好みの違い?? 小倉に超美人の知人はいますが。。 福岡のみなさんごめんなさい。。 函館美人説は賛同。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.5

zserfvさん!久しぶりの「美人シリーズ」待ってました!…う~ん、札幌ですか?そりゃあキャバ嬢は美人多いですけど、彼女たち、殆ど「札幌出身」じゃないですからね; なので、道内なら私は函館がダントツだと思います。よって回答としては… 札幌(函館産)☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171468
noname#171468
回答No.4

名古屋で美人説はほとんど聞かないし、大阪で美人は聞かないね~ 笑いになるネタならお諸白い人の方が人気です。  美人なら、札幌とか北国の方です、新潟など・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

寒い地方の方は、お肌が綺麗で美人が多いと聞きますが、 福岡も多いのでしょうか? でも、どこにでも美人の方はいらっしゃいます。 美人の方がお好きなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

札幌はまあわからんでもないけど、福岡?? そうなの???

noname#120960
質問者

お礼

>札幌はまあわからんでもないけど、福岡?? 福岡の天神は美容院の数も多く、そもそも女性の数が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A