• ベストアンサー

web 製作者が情報交換するサイト

web 製作者が情報交換するサイトってありますかね? このサイトだとちょっとレスポンスが遅かったり、ポイントが欲しいだけの人が書き込みすることが多いので、結構辛い時があります。もしそういうサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2ちゃんねるとかいう巨大な掲示板群にwebのカテゴリーがありますよ

kjfcaoi
質問者

お礼

あぁ~そうですね。 完全に存在を忘れてました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20384383,00.htm mixiは招待制から登録制にもうすぐなります。 いつになるかは問い合わせてはいかがでしょうか。

kjfcaoi
質問者

お礼

そうですかぁ~! ありがとうございます。

• mat983
回答No.2

フリーでWeb制作してる人 (7962) WebSig24/7:Web制作者の会 (6161) 【優雅な】Web制作者の会 (800) 中堅・弱小WEB制作者フォーラム (560) 上記はmixiにあるコミュニティの一部です。 ( )の数字は参加者数で、4,5年前から続いているものが 大半です。 ここで情報交換されてはいかがですか。

kjfcaoi
質問者

お礼

あっ、そういうのもあるんですね。 ただ、友達いなくてmixiできないです。w