• ベストアンサー

漢字の読み方がわかりません

千竈通 って何て読むのでしょうか? 名古屋のとある場所の名前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ticya
回答No.1

チカマトオリ

123212321
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 大変助かりました!!

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.2

方法1 文字をコピーしてワードかメモ帳に貼り付けます。 張り付けた文字を選択し(反転) 変換キーを押して下さい。 方法2 漢和辞典で調べる 方法3 ○○○ とは?と書いて検索する 方法4 Wikipediaにいれて調べる 方法5 文字列 国語辞典で調べる などいくらでもあります。 パソコンがあるなら人に聞くより自分で調べるのが早いです