• ベストアンサー

名古屋でマージナルグラマー売っているところ

名古屋へ引っ越してきたばかりです。 マージナルグラマーのお店ってどこにありますか? できれば店の名前と詳しい場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

コットンで扱っていると思います。 あと、近鉄Passeの3Fか4Fでも見かけました。 パルコにも少しおいてあります。

参考URL:
http://www.buyers.ne.jp/evellet/
umebotan-1000
質問者

お礼

ありがとうございました! WITHで黒のパンツが掲載されていて気になっていました。 早速いってみます。

関連するQ&A

  • ヒステリック グラマー

    大坂にヒステリックグラマーの専門店? ありますか?場所をおしえてください

  • ヒステリックグラマー

    ヒステリックグラマーのメンズ・レディース用のジーンズやシャルや上着を全て見たいんですが、HPでは新型モデルしかなく、カタログもないようです。どこかで見れませんか?やはり、店に行くしかないんですか?

  • マージナルグラマーについて

    丸井に入っている『マージナルグラマー』というセレクトショップは 丸井のセレクトショップなのでしょうか?それとも、どこかの アパレルメーカーがやっているお店なのでしょうか? このような質問ですが、おわかりになる方よろしくお願い致します。

  • ヒステリックグラマー

    こんにちわ!今まであまり気にしてなかったんですが ヒステリックグラマーのTシャツのタグってメンズだと大文字の英語でヒステリックグラマーって書いてあって レディースだとなんかグチャグチャっとした感じでヒステリックグラマーと書いてあるんですか? 気になったのでよろしくおねがいします・

  • 名古屋市内の古着屋

    名古屋市内の古着屋がけっこうあるところを教えてください。 BETTY'S BLUEやSUPER LOVERS,HERE THERE、ヒステリックグラマー オゾンコミュニティ、アルゴンキン等若者向けの者を沢山扱っているような 店がけっこう集まっている場所を教えてください。 ブランド物じゃなくてもいいです。 名古屋の土地は、あまり知らないので、地下鉄の駅の近くとか、交通の便が いい行きやすいところを教えてください。 お願いします。

  • ヒステリックグラマーについて教えて下さい

    最近、ヒステリックグラマーの洋服が好きになりました。 ヒスの洋服の値札を見て気になった点があります。 一番下あたりに「オゾン・・・」と書いてました。 いまいちよくわからないのですが、オゾンコミュニティやオゾンロックス・ヒステリックグラマー・ヒステリック・・・・。 似たようなブランドが多いのですが、どうなってるんでしょう? お詳しい方、できれば細かく教えて頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • ヒステリックグラマーについて教えてくださ~い

    ヒステリックグラマーのデニム(ブーツカットブッシュデニム:前にポケットが付いています)を買おうか迷っています。近くにショップが無く通販で購入予定なんですが、普段と全く違うファッションなので、サイズ表示も違うようですし、履いた感じも想像できません。ヒステリックグラマーというブランドって今どうなんでしょう?

  • 名古屋の美味しいお土産品

    今度名古屋に行きますが、美味しいお土産品(お菓子)を教えて下さい。できれば売っているお店の場所と名前もお願いします。

  • 名古屋でおいしいお寿司屋さん

    父の還暦のお祝いにお寿司を食べに行こうと思っています。値段は特にこだわりません。名古屋でおいしいお寿司が食べれるお店を探しています。 また、以前行ったことあるお店なんですが、名古屋伏見にある、ちょっと高級なお寿司屋さん(社長さんとかが行くらしい)がいいかと思ってるんですが、場所も名前も忘れてしまったので、心当たりがある方、教えて下さい。お願いします。

  • マージナルグラマーは

    マージナルグラマーは池袋(西武・東武・パルコ等)では扱ってないでしょうか? 検索しても分からないので困ってます。。 問い合わせ先でも良いので教えてください!

専門家に質問してみよう