• ベストアンサー

名古屋でマージナルグラマー売っているところ

名古屋へ引っ越してきたばかりです。 マージナルグラマーのお店ってどこにありますか? できれば店の名前と詳しい場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

コットンで扱っていると思います。 あと、近鉄Passeの3Fか4Fでも見かけました。 パルコにも少しおいてあります。

参考URL:
http://www.buyers.ne.jp/evellet/
umebotan-1000
質問者

お礼

ありがとうございました! WITHで黒のパンツが掲載されていて気になっていました。 早速いってみます。