• 締切済み

ヒステリック グラマー

大坂にヒステリックグラマーの専門店? ありますか?場所をおしえてください

みんなの回答

回答No.2

メンズ物は堀江は3階です HG(某芸人ではない)って店の名前になります。 場所はラグシーとかAndAとかある立花通りにあります。 大阪ではメンズは南堀江位ではないでしょうか?

MEDIUMy
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます><!!

回答No.1

梅田エスト http://www.est-sc.com/shop_guide/e01/index.html なんばパークスにも出来るみたいです http://www.nambaparks.com/tenant/index0102.html あと南堀江にもあります

MEDIUMy
質問者

お礼

即答ありがとうございます!!! そこはメンズ物ありますか?