• 締切済み

お母さんの誕生日料理

誕生日にお母さんをレストランにつれていけるような所しりませんか? きれいで予約なしでも大丈夫そうなところです☆

noname#86924
noname#86924

みんなの回答

  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.1

お住まいの地域・希望の食事(和食・洋食・中華など)・予算が分からなければ、 全くお答え出来ないと思いますよ。 誕生日、ということでしたら、 ケーキなどでちょっとしたサプライズができる場合もあるので 予約した方がより楽しめると思います。

noname#86924
質問者

お礼

そうでした!っありがとうございます☆

関連するQ&A

  • お母さんの誕生日プレゼント何にしよう?

    僕のお母さんは、もう少しで誕生日が来ます。それで、お母さんに誕生日プレゼントをあげたいのですが、何をあげようか困っています。母は料理の本が好きだけど、誕生日や母の日は、ほとんど同じものをあげてきたので、今度こそ、違う何かをあげたいです。僕は、今迷っているのは、花です。花って誕生日にあげるのは、おかしいですかね?皆さんの意見も聞きたいので、お母さんが絶対喜びそうな事を教えてください。よろしくお願いします。

  • お母さんの誕生日

    今年結婚したばかりの25歳女です。あと少しで主人のお母さんの誕生日です。 恥ずかしながら主人のご両親とはまだまだ他人行儀で仲がいいとは言えません。私はかなり遠くから嫁いで来たため、できれば今回の誕生日に何かプレゼントのようなものをあげて、少しでも仲良くなれたらなぁと思っております。 そこで、何をプレゼントしたらいいでしょうか?? まだ新婚で経済的に余裕はないのですが… 同じような経験がある方、またはお母さん側の立場の方、アドバイスをお願いします。参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • お母さんの誕生日プレゼントに・・・

    こんにちは。僕は中3の男です。もう少ししたら46歳のお母さんの誕生日がきます。だから、誕生日に何かしてあげたいです。何がいいと思いますか。予算は4000円くらいまでと考えています。ちなみにお母さんは寿司が大好きえです。だから、タクシーに乗って寿司屋に行こうかと思ったけどお金が…誰かいいアドバイスお願いします。

  • 誕生日の計画!!

    今度彼が誕生日なんです。 やっぱり私がその日の計画をしたほうがいいのでしょうか?? カレシが出来るコトがはじめてなので どうしていいかさっぱりわかりません レストランの予約などもしたほうがいいのでしょうか?。 私の誕生日はディズニーランドに連れて行ってもらって クリスマスはなにも計画なしで普通に映画みたりしました。 相手は21歳で私が16才です。 なにかオススメのコースなどあれば教えてください!!

  • 誕生日のお祝い

     いつもお世話になっております、  今週末、私の誕生日です。(27になります)彼氏と二人でレストラン予約して行こうという話になっているのですが、一緒にネットで調べたレストランがどこも満席になっており、予約できなかったようなのです。    都内でオススメのレストラン、またそのサイトなどあれば教えていただけないでしょうか。  旅行に行こうかという案もでていたのですが、もう直前ですので…。誕生日に思い出に残るようなデート、企画等あれば合わせて教えていただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願い致します。  

  • 誕生日ディナー

    誕生日ディナー 来月二年付き合っている彼氏が 23歳の誕生日を迎えます。 新社会人で頑張っている彼に オシャレな所でのディナーをプレゼントしたいと考えています。 先日二年記念日に 代官山のフランス料理のお店を彼が予約してくれて すごく感動したので お返しに彼も感動させたいです。 予算は一万円前後 場所は渋谷から一本で行ける所で 誕生日を盛大に祝ってもらえる オシャレなレストランを探しています。 ちなみに私は20歳の学生です。 最近彼とすごく仲良くやってるので 特別な誕生日にしてあげたいです。 よろしくお願いします!

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 誕生日にディズニーへ行きます!何か特典はありますか?

    彼の誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーへ行きます! 何か誕生日の特典はあるでしょうか? それから予約してレストランで食事をしたいのですが、ディズニーの園内でオススメのレストランがあれば教えて下さい!

  • ディズニーホテルのレストランで誕生日

    ディズニーホテルにあるレストランで、誕生日を祝ってもらえるプランがあると聞いたのですが、どのレストランで、どのようにしてもらえるのかが分かりません。 今度彼女の誕生日があるので予約してあげたいのですが、困っています。 どなたかご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日の日のデートプランを決めるのはどっち?

    来週やってくる彼の誕生日のプランをどのくらいまで決めればいいのかわからず困っています。 私は21歳で学生、彼は31歳社会人、付き合って3ヶ月です。 その日は一緒にお泊まりをしようということだけが決まっています。 両方実家住まいなのでお泊まりをする=どこかのホテルに泊まるということなのですが、そのホテルの予約、食事をする所の予約は私が事前にしておいた方がいいのでしょうか? 普段のデートでは、どこで食事をとるか、どこに行くかは二人で相談しつつ彼にリードしてもらっています。 なので1から自分で決めたことがなく、どこまで決めておいたらいいのかがわかりません。 またホテル、レストランにしてもどの程度の所を予約していいのかもさっぱりわからないのです。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう