• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーホテルのレストランで誕生日

ディズニーホテルにあるレストランで、誕生日を祝ってもらえるプランがあると聞いたのですが、どのレストランで、どのようにしてもらえるのかが分かりません。 今度彼女の誕生日があるので予約してあげたいのですが、困っています。 どなたかご教授下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数390
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ミラコスタの全レストランでユア・アニバーサリー・プラン がご利用いただけます。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/anniversary.html 中でもオチェーアノはディズニーシーで行われるショーの時間に 合わせて予約が取れるとバルコニーに出て鑑賞できますので 人気です。お祝いならディーナーでコース料理といきたいとこですね。 お値段は高めですけど・・・ 夜のショーがバルコニーから見られるといいですよ。 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!