• 締切済み

忙しい人に片思いしています。アドバイスしてください。

hhhhaaaaanの回答

回答No.3

まったく同じことを悩んでいて、書き込みを見つけたので私も読み行ってしまいました。書き込みされてからしばらく経ちましたがその後どうなりましたか??忙しい人へのアプローチ法を見つけていたら、伝授してくださいね! 私は今年の夏自分も忙しくて、彼も忙しくて、本当にすれ違いばかりでもう駄目かもとくじけそうです・・・早く告白すればいいものを・・・同じような悩みでできずにいます。 質問に対して質問をしてしまうなんて意味不明ですよね、、、ごめんなさい!