• 締切済み

片思い中です

今私には好きな人がいます。 私は26歳で、相手の男性は2歳年下の24歳のサラリーマンです。 知り合って2.3ヶ月です。 仕事後や休日にご飯にも何度か行き、遊びにも何回か2人で行っています。 メールは毎日しており、朝は決まった時間に彼からおはようのメールが来て、夜までメールのやり取りが何度か続き、また次の日に彼からのメール...というふうに2ヶ月ほど毎日続いています。 電話も10日に一度くらいの頻度でしていて、1時間くらい毎回話しています。こんなに楽しい子初めてと毎回話す度に言ってきてくれます。 そして先日、水族館に誘われお昼から新江ノ島水族館に行って来ました。水族館の後は江ノ島で遊び終電ギリギリまで一緒にいました。夜はお酒を飲んだのもあり、男の子の前でそんな酔ったらダメだよと言ってきたり、俺の事女友達だと思ってるでしょと頻繁に言ってきました。髪の毛綺麗だねと言ってきて髪の毛を何度も触ってきたり.... 正直、何かあるかなと少し期待していたのですが何もなく。笑 でもとても楽しい1日で、別れたあとに彼からすぐにメールがきて、もっと遊びたかったと言ってくれました。 そして次はディズニーランドに行くことになりました。 楽しみな面、逆に何も進展がないこの関係に少し不安を感じています。 恋愛話をした時に、彼は恥ずかしいから自分からあまり行かないタイプと言っていて、私自身も自分からはいかないタイプと言いました。 好きなタイプは彼に当てはまるよう、さりげなくアピールをしたつもりです。 ただ好きな人がいるか聞かれた時恥ずかしくて、内緒と言ってしまいました。笑 逆に同じように好きな人がいるか聞いたら内緒と言われてしまいました... 男の子が水族館やディズニーに付き合ってない子と行くのは、普通なのでしょうか。 また同じ女性の立場だったら、みなさん私の立場になった時どうしますか。>_< いまいち彼の気持ちが分からず、ただの友達かまたは気の合う友達と思われているのではと...片思い特有の不安な気持ちでいっぱいです。 とても長い文章になってしまい申し訳ないです。アドバイスや意見などいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rkcku7q2
回答No.5

片思いを成就したいのであれば、パワーストーンとかどうですか(笑) http://kataomoi.n358.net/

参考URL:
http://kataomoi.n358.net/
  • jun2511
回答No.4

あー、もどかしい。笑 もう両想いじゃないですか。 貴女から告白してもいいと思いますが、どうしても彼から来て欲しかったら、自分から手を繋いでみるとか、好き好きオーラを出して彼の方から告白しやすい雰囲気を作ってあげたら良いかもしれません。 振られる心配がなければきっと告白してくれると思います。 ちなみに私の彼も、自分からは告白したことがない、と言っていましたが、ちゃんと告白してくれました。 がんばってください。

• yaasan
回答No.3

はっきりしたいならはっきりさせたらいいだけなのに。 自分から行くとか行かないとか、そんなの何が問題なの? 上手くいくなら何やってもいくし、逆もまたしかり。悩むポイント間違ってるよね。

回答No.2

こんなにラブラブなのに不安に思うんですね(^^;; 彼との交際は時間の問題でしょう。時間を縮めたいのなら貴方から告白をすることですよ。 ただ、彼の気持ちを貴方が考えても仕方がありません。彼の気持ちは彼にしか分からない。考えても仕方が無いことを考えても徒労に終わるだけです。実際に彼とデートをしているときに、彼から感じる「印象」を、貴方はもっと感じ、それを信じなければなりませんね。 しかし、気持ちは常に流動的で、過去に持ち合わせた気持ちは大抵の場合、新しい気持ちによって書き換えられてしまいます。今、貴方が彼を好きでも、その気持ちを持ち続けることが出来ないことと同じことです。気持ちは「今」にしか持てないもの。そして感情は未来には約束出来ないものです。 交際は、常に新しい気持ちで何度でも相手を好きになれるかどうかが問われ続けます。ご自分の気持ちをもっと素直に彼にぶつけることも大切なことですね(^-^)

• k-chi
回答No.1

10代学生です。 その気持ちすごくわかります>_< あたしなら様子見じゃないですが その片思いの期間を楽しみます! 頃合いをみて告白するかもしれないですが…。 あとは、なぜ付き合ってもいないのに 誘うのか聞くかもしれないです。 下手な意見ですいません。