• 締切済み

ネットワークアダプタ Eicon Diva Server 2FX ドライバの更新

XPからvistaにupdateしたら、インターネットに接続できなくなりました。 デバイスマネージャを見ると、 ネットワークアダプタ Eicon Diva Server 2FX に黄色い"!"マークが出ています。 このデバイスに必要なドライバを読み込めないため、このデバイスは正しく動作していません。(コード31)と書いてあります。 なので、トラブルシューティングにしたがい、ドライバタブの「ドライバの更新で」ソフトウェアを更新しようとしたら、「デバイス用のドライバソフトウェアが最新であることが確認されました。」 と表示されてしまいます。 最新なのになぜダメなのでしょう? 助けてください。

• seau
  • お礼率32% (11/34)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

Xp用のドライバとしては最新なのでしょう。メーカーサイトからVista用のドライバをダウンロードしてインストールしましょう。