• 締切済み

ネットワークアダプタが消えてしまいました

突然、ワイヤレスネットワークに接続できなくなりました。 同じPCを2台使っており、問題のない方と比較してみたところ、デバイスマネージャーのネットワークアダプタから「Broadcom802.11b/g WLAN」というのがなくなっていました。 デバイスマネージャーを更新しても「?」マークもつかず、他に発見されるハードディスクは見つかりません。 ドライバの更新でも、この「Broadcom802.11b/g WLAN」というには一覧にありません。 本体のほうのワイヤレスのスイッチは赤ランプが点灯したままで、入/切をしてみても青には変わりません。 一応、ルーターや接続全ての電源のON,OFFも試しましたし、システムの復元もやってみましたが、どの復元ポイントにも戻れませんでした。 本体はHPのノート(Pavillion dv9000)、WindowsはVistaです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Pavillion dv9000シリーズのどれでしょうか? dv9800?dv9500?正確な型番がわかればお答えできるかもしれません。

8160269
質問者

お礼

早速のメッセージ、ありがとうございます。 当方、カナダ在住でカナダで購入したHP Pavillion dv9310caです。 もし少しでも情報があれば引き続き、よろしくお願いいたします!

8160269
質問者

補足

すみません、初めての投稿で間違っちゃいました。 補足の方に書き込むのですね。 型番はHP Pavillion dv9310caです。(カナダ製) よろしくお願いいたします。