• 締切済み

経験ある方教えてください。

本当に気持ち悪い質問をしてすみません。 先日とある漫画(下ネタ交じりのギャグ漫画)で、女性とデートをしている時に、主人公がその相手の女性を見て興奮してしまい中々会話にならない時に、トイレに行きオナニーをしたところすごく自然体な状態で会話をしている場面がありました。 その漫画を読んだ時は、そんなんあり得るんかな程度で考えていたんですが、本当に例えばサークルで飲み会などの前にそのような行為をして飲み会に参加すると、緊張せずに女性と自然体な状態で会話をすることが出来るのでしょうか...??? 経験ある方もしよろしければ回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

若い頃、ですが・・・。 経験有り、ですね。 (^^; 何しろ、食欲も性欲も、20代の頃は「絶頂期」な訳です。 「ズバリ好みのタイプ」の女の子を眼にして、「下半身が勝手に反応」なんてコトは、割りと多いですよ。 (今では、さすがに無くなりましたが・・・(*^.^*)ゞ しかし、性欲の赴くまま、女性を蹂躙して歩いたら即「犯罪者」です。 (^^; そんな時は、事前に「オ●ニー」して精力を少し抜いておくと、幾分落ち着いた対応が出来ると言う訳ですネ。 勿論、性欲も個人差が大きいですから、若い男の全部が「そうだ」とは言えないでしょう。 むしろ、今は「草食系」とか言われたりして、若い男の子の元気が無くなって来てるような気がするのは、オジサンだけでしょうか?

vzx_2008
質問者

お礼

良く今テレビなどで言われてますね!! やはり効果はあるみたいですね。 私は女性と会話するのが少し苦手で、良く友達から今日、全然自然体ちゃうやん…などと言われていたので、何か方法はないかと思ってたんです。 参考になりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 出来れば不倫経験のある方で男性でお願いします

    私は独身に相手が既婚者で過去に2回ほど体の関係をもった事があります。今は全く体の関係もなくただ仕事の会話程度で職場ではすごしているのですが、同じ職場の仲間その方も入れて4人で月一で飲み会をしています。 飲み会でも私と相手の会話は時々ある程度なのですが、私が飲み会に遅れると理由をしつこく聞いてきたり、メイクや服装の評価をしたりしてきます。 先月は私とその相手と同僚の女性3人で飲み会をしたのですが、私の目の前で同僚の女性に体の関係になろうよと凄く誘っていました。一体どういう気持ちで話しているのかお聞きしたいです。 ちなみに私は29才、彼は37才、同僚は42才です。

  • バターの特殊な使い方してます?

    バターかマーガリンのどっちでもいいんですけど、よく、漫画(どちらかといえばギャグ漫画)で女性に多く、特殊な使い方をしている場面が見られます(ほかには、バナナで滑ってこける、屋根の上で猫が会話をしている、などです)。これは漫画だけで書かれる特殊なものですか?たとえば中国人が文の終わりに「アル」(最近の漫画はあまり聞かれないようですが)をつける、というのも漫画特殊ですよね。 実際バターかマーガリンを漫画のような使い方をする人っているんですか?

  • 女性の方に質問

    以前させて頂いた質問で女性も8割がたオナニーをすると聞いて安心したのですが、別の方の質問を見て気になった事があります。 女性の場合、オナニーをする時にオカズ?というか誰か相手を想像しているのでしょうか。 私は相手を想像しないと出来ないのですが、その際誰を思い浮かべれば良いか迷ってしまいます。 好きな人や好きな芸能人を思い浮かべるとどうしても罪悪感があり、最後いきそうになる途端に我に返ってしまって上手くいきません。 唯一下ネタの話が出来る友人に尋ねてみた所「漫画のキャラクターは?」と言われ「快感フレーズ」や女性のオナニーについて描かれている「いぬ」などを借りてみたりしたのですが、実在する人よりはマシだったものの漫画のキャラクターでも罪悪感があり、やはり入り込めませんでした。 その後も色々試してみて1番しっくりきたのがBL漫画だったんですが、別の方のある質問に対しての回答で「女性はオカズなんて作りません」とあり、じゃあ他の女性はどうしているんだろう?と少し不安になりました。 男性はよくグラビアアイドルなどをオカズにすると聞きますが、女性の皆さんはオナニーをする時に誰かを想像していますか? また、それは誰ですか? 想像しない方は何を考えながらしていますか? それから、私は月に3回ほどするのですが多いでしょうか…。 変な質問で申し訳ありませんが、真剣に気になっているので真面目なご回答を宜しくお願い致します。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニーについて

    オナニーについて 彼がAVや同人誌でオナニーすることに抵抗があり、理解しようと精神科医が書いた本を読みました。 AV、漫画で性的興奮する仕組みが書いてましたが、疑問があります。 その本には ・女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する ・男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)や女の子がオナニー物してるだけのもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。女の子のオナニーや上記のような同人誌は人間の男性がいないわけなので。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。

  • オナニー経験なしでセックス経験はおかしいんですか?

    現在は30代です。男です。身長は184cmで体重は70kgくらいです。 夢精みたいのはあったのかどうか覚えていません。 19歳の時に初の性行為の相手の年上女性にオナニーのやり方みたいのを実践されました。 女性が手でわたしのをいじっていたら射精しました。 射精したときに何か懐かしい感じがしました。 でもそれ以降は女性とセックスはしても一人のときにオナニーしたことはありませんでした。 目の前に女性がいないのに一人で想像してやるなんで馬鹿馬鹿しいし虚しいというかそんな感じになってやる気が起きない。 DVDや写真集を見ただけでは興奮もあんまりしない。所詮バーチャルのものだし女性に直接触れるわけではないので自分が気持ちよくなるわけではない。 ネットの掲示板とかではオナニーするのが前提みたいですが私には考えられない。 DVDや写真集を見るより生身の女性と抱き合った方がよほど興奮するし満たされます。(公園とかで服を着たままで抱き合っても) ベットの上では時間をかけて楽しみます。体格差があってうまくいかないときとかは笑えますがそれはそれで楽しいです。 若い頃は女性からの誘いとかはなかなか踏み込めませんでしたが20代後半から性欲が強くなり女性との付き合いも多くなりました。 私からすれば妄想にふけって毎日オナニーするのを正当化する人のほうがおかしいと思いますが....。

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!

  • 女性がオナニーする時自分のエロい体に興奮してするの

    女性がオナニーする時は 自分のエロい体に興奮してするのでしょうか? どういうもの(対象)をおかずにするのか知りたいです。

  • 出来れば不倫経験のある方で男性にで補足を

    数々の回答ありがとうございます。 先程の質問に補足します 私は独身に相手が既婚者で過去に2回ほど体の関係をもった事があります。今は全く体の関係もなくただ仕事の会話程度で職場ではすごしているのですが、同じ職場の仲間その方も入れて4人で月一で飲み会をしています。 飲み会でも私と相手の会話は時々ある程度なのですが、私が飲み会に遅れると理由をしつこく聞いてきたり、メイクや服装の評価をしたりしてきます。 先月は私とその相手と同僚の女性3人で飲み会をしたのですが、私の目の前で同僚の女性に体の関係になろうよと凄く誘っていました。一体どういう気持ちで話しているのかお聞きしたいです。 ちなみに私は29才、彼は37才、同僚は42才です。 補足 私がどうして気持ちを知りたいのか、それはラインの既読がついているかチェックされていたり、婚活で知り合った彼の事を知りもしないのに悪く言ったり、自分でふってきた話なのにうちきってしまったり、人のプライベートの動向を探るような発言をしてきたりと、いったいこの人何がしたいんだ?と思っているからです。最近少しその人を苦手に思っているからか、態度も以前のように仲良いものではなく、職場でも飲み会でも一歩ひいた感じで会話するのがベストだと思って実行しています。3人での飲み会でも、二人になったとき遅れたことを怒られたりします。正直振り回されてるのが凄く嫌ですし、他のメンバーに変だと思われない程度に3人での飲み会は断りたいとも思っています。一体彼は何がしたいのでしょうか?

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。