• 締切済み
  • 困ってます

バイブは使わないほうが良い?

20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。 バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。 バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。 膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。 また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6

緊張はかなり関係しますよ。 バイブは電源のスイッチ入れないで訓練するべき。 自分のイケるポイント(場所)を探し、なるべく栗を頼らないですね。 男女のセックスに近い状態にすること。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (175/614)

おっしゃる通り緊張状態ではイケません。 ましてやオナニーではイケるのに彼氏との行為ではイケない女性は 大変多く、ここの過去ログでもよく目にする問題です。 あと考えられるのはバイブの刺激と彼のテクニックです。 彼のテクニックに関して貴方に責任はないので先ず自分から出来ること を改善しましょう。当然バイブを控えることですね。 次回は身体の力を抜いて、感じることに集中して下さい。 慣れも大いに関係しますので彼とある程度回数を重ねる必要もあります。 イコうイコうとせず、ゆったりSEXを楽しむようにして下さい。 うまくイケるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

そりゃ、機械には勝てません(^^;; あんな機械の動きが出来る動物はいないと思います。 そのために研究されつくした道具ですし。 また、緊張状態ではなかなか開放できていない状態なので、 感じるのは難しいかと思います。 そんなにイクことに拘り続けなくても良いと思いますが 彼氏にバイブを渡して、活用すれば良いんじゃないでしょうか。 彼自体は大人のオモチャではないのですから、愛を育む方に集中しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

彼にバイブ以上の振動ができるようにがんばってもらってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)

バイブの使用上の注意ですが 長時間に渡っての使用は 白蝋病に気おつけねばなりません と以前このコーナーでありました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

彼とのセックスがどんな感じだったのかわからないので、何とも言えませんがしばらくはバイブは使わない方が良いかもしれません。バイブと本物は違うので。 でもどちらかというと彼のセックスのやりかたがまずいのではと思います。 いかなくても抱き合っている安心感をまずは楽しんでください。 セックスで感じない女の人は多いですよ。 時間をかけて愛撫やいちゃいちゃを楽しんでください。そうすればだんだんいけるようになります。 彼にバイブでいじめてもらうのもありかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • バイブを使っても・・・

    付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

  • 太いバイブを使うとユルくなってしまいますか?

    今まで直径4センチのバイブを使ってオナニーしていたのですが、先日つい興味本意で直径6センチの極太バイブを購入してしまいました。 ユルくなるのが嫌なら、やはり使用頻度は少なめにした方が良いのでしょうか? かなりほぐしてからでもなかなか入らず、多少強引にねじ込む感じになります。 入った時のお腹が苦しい感じが気持ち良すぎて癖になりそうです。 細いバイブだと奥を強く突かないと気持ち良くならないのですが、この極太バイブだと入れた瞬間から気持ち良いです。 使った後鏡でアソコを見て見るとパックリ開いてしまって膣が空洞化してしまってますが、次の日には元に戻ってます。 やはり使いすぎると良くないですか?

  • バイブとローター

    今度、バイブかローター(もしくは両方)を買って彼とのSEXのときに使ってみようかと思ってるんですが、使い方について質問です。 行為が始まってからどのタイミングで「それ」を使えばよいのかよくわかりません。 私は中ではイキにくい方なんですが、もし道具を使っててあまりにも気持ちよくてイってしまえば、その後に彼のモノを挿入されたとき、あんまり感じないのでは…?との心配もあります。 道具も気持ちいいんだろうけど、やっぱり彼のでイキたいです。 いつも道具を使ってるとホンモノでは物足りなくなる、なんてことないですか? ふだん愛用しているという方、使い方やコツ(?)など教えてください。 またバイブとローター、どちらか片方買うとしたらっちらがお勧めですか?  

  • 膣の広がりの不安

    私は現在24歳で数か月お付き合いしている彼がいますが、 大変失礼なのですが彼の陰部は決して大きいサイズとは言えず 私が今までお付き合いをしてきた中で一番小さいサイズだと思います。 彼本人も気にしている様なので、そこに触れることはもちろんありませんが 正直セックスで夢中になりきれていない私がいます。 お恥ずかしお話ではありますが、 私は一人でよくオナニーをしています。 週に1回ほどバイブを入れて一人でやっていますが、 膣の緩みからなのか、ここ最近、彼とのセックスだけでなく 前戯(手マンなど)にも気持ちよさを感じなくなってきてしまいました。 これは、私がオナニーのし過ぎて膣が広がってしまったのでしょうか…? また、もしそうだとしたら彼も私とのセックスに物足りなさを感じているかもしれず とても申し訳なく感じてしまいます。 オナニーのし過ぎて膣が広がることはあるのでしょうか?? また緩みの解消の仕方など、解決方法を知っている方、また同じ悩みを もっている方など、ご返信くださるとうれしいです。 真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。

  • 膣イキ(真面目な相談です)

    20代後半の女子です。 今までに男性経験は5人です。 性の目覚めは早くて、小学校からオナニーを兄のHな本を見ながら始めてから  中学生で初めてクリトリスでイキました。 それから週に3~4日の割合でオナニーをしてそのたびにイキます。 しかしSEXではなかなかイキません。 今まで付き合った男性でクリで イク事が出来たのは3人で  私がオナニーを我慢してSEXした時だけです。 本などでクリよりも膣でイッタ方が何倍も気持ちいいと見ますが  膣でイクの意味がわかりません。 女性で膣イキを経験したことのある方いますか? どんな風にしたら膣イキできますか? また、膣イキとクリイキは違いますか?? あと、AVを見て思うのですが膣イキで痙攣している女性は 体型が似ています。 細身なのに 腰やおしりにほどよく肉が付いていて 身体が柔軟です。 わかりやすく言うと 新体操選手の体型です。 やはり体型や体の柔らかさも関係するのでしょうか。 あと自己開発で膣イキが経験できますか? 今週末、彼とデートです。大好きな彼とのSEXで膣イキがしてみたいです。 アドバイスお願いします。冷やかしや中傷は遠慮ください。

  • 昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい

    昨晩、バイブを使ってオナニーしたのですが そのまま眠ってしまい 主人が帰ってきた時にバイブを見られてしまいました・・・・。 寝ぼけている私に「バイブがあるよ・・?」と言われ、主人が入浴している隙に急いで片付けて再び寝てしまいました。 朝、主人と顔を合わせ 出勤中に電話で会話をしましたが そのことには一切触れられず。。 恥ずかしいのと、主人がどう思ったのかが不安で・・・。 ちなみに、私は20代後半・主人は40代前半です。 週1回くらいの頻度でSEXしていますが、私のほうが性欲があるのでオナニーで欲求を満たしていました(:_;)

  • イった反応(長文です)

    20代女性です。誰にも相談出来なくて、困っています… 私はとあるきっかけで10歳くらいの頃からオナニーを始め、いまの彼氏が出来るまで週3、4日ペースでオナニーしてきました。 最初は何をしているかわからず、ただ気持ちいいから何年もしてきた感じです。 オナニーは大好きだったのですが異性や恋愛にはあまり興味もなく、またオナニーのせいか外陰部の形や色が悪くなっていて体に自信がないので今まで性行為は避けていました。 しかし今の彼氏と付き合って初めて性行為を経験しました。初体験は痛かったですが出血はなかったです。 長くなりましたが本題なのですが オナニーのおかげか私はすぐ濡れるし簡単にイってしまいます。 SEX経験は少ないのに挿入で子宮口を抉られるととても感じて頭が真っ白になります。 ですが、イった体の反応が薄いのか彼氏には伝わってないようなのです。 行為が終わったあとにイった旨を伝えると「いつ?わからなかった!女の子ってイッたらきつく締まるんじゃないの?」と言われてしまいました… 私の膣が緩いのでしょうか…私自身絶頂を感じた際膣が軽く痙攣してるのがわかります。 彼氏もゴム付きの挿入で毎回イってます。 オナニーのせいで膣が緩くなったのでしょうか…不安です。 よろしければご意見お聞かせ下さいませ。

  • オナニーで膣を開発する方法を教えてください。

    ピンクローターでのオナニーでクリトリスではイクことが出来ます。 でも膣ではイクことが出来ません。 まだ私は膣が開発されていないということですよね!? (1)オナニーで具体的な膣の開発の仕方を教えてください。 (2)膣でイク=Gスポットでイクということでしょうか? (3)ピンクローターを使ってのオナニーを止めなければ永遠に膣ではイケないでしょうか? 私は27才既婚で出産経験は1回です。 オルガスターというバイブとディルドは持っています。 自分でオナニーで膣を開発してから夫とのセックスでも膣でイキたいと思っています。 詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

  • 切実です。よろしくお願いします。

    私は、22歳の女性です。 23歳の彼氏と付き合って、そろそろ一年になります。 お互いがはじめての恋人で、お互いが初体験同士でした。 付き合って半年くらいでセックスをしたのですが、彼のは、一般的な平均よりも、かなり小さいみたいです。普通のときは、人差し指くらいの長さで、太さは、指を3本ぐらい合わせた感じの太さです。 私には、それが小さいのかわからなかったし、処女だったので、初体験をしてから数ヶ月は、彼のが入ってきてもきつい感じだったし、彼もイクことができていました。 しかし、最近は彼のモノの大きさに私の膣が慣れてしまったのか、もしくはユルくなってしまったのか、彼のでは、ものたりなく感じるようになってしまいました。 それにともなって彼も、「ゆるくなった?」と聞いてきたり、イクことができなくなってしまいました。 私も、膣に力を入れてしめつけてみたり、努力をしてみたのですが、いまいち変わりません。 こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか? このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 経験豊富な方からのご意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。