• ベストアンサー

バイブを使っても・・・

付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

noname#35115
noname#35115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です 今の主人と付き合ってる時にラブホに置いてあったバイブを『使ってみようか?(^^)』と言われ抵抗がありましたが、『気持ちいいから』としたいのなら...と恥ずかしながらしぶしぶOKしましたが~ 『全然気持ちよくない!!(^^;)』 やっぱり彼のが一番でした(笑)彼はちょっとつまんなさそうでしたが(苦笑) ・・・でも。もし気持ち良かったら??彼が益々自信なくなるし、貴女はもっとつまらなくなるかも?彼とのHに不満・演技が必要になるかもよ? で。直接的な回答ですが(主人による) A。(でも、ちゃんと成功してから使うもんだ) ★彼は貴女に気を遣ってるんだと思います。  もちろん?興味もあるでしょうし、バイブで感じてる貴女を見て興奮出来るかも?との思いがあるんじゃないかな? でも~~「それは違うでしょ!?」って感じ。 努力の方向性が違うんじゃない!? ☆☆彼を緊張させない為に☆☆ 彼が緊張するのは、貴女も緊張してるからじゃない?というか「清楚」なイメージを優先したいが為に「すっかり彼任せ」にしてるから。 彼のものを愛撫とかしてあげてますか?(フェラをしろというのでなく自然に) ラブホに入ってもいきなりHを始めるのではなく、 自然な会話を楽しんだり、カラオケをしてみるのもいいかも? 『ねね!ラブホってスゴイね!カラオケやゲームまであるんだぁ!ちょっと一曲歌ってみようよ?こんなとこで歌ったことないから面白そう?』とか言って。 あと、キスして体触ってきたら彼の体も触りながら・・・「くすぐっちゃえ!!」(笑) 笑いは緊張をほぐします。貴女がすでに楽しんでることを笑顔で言葉で仕草で表現してあげましょう♪ 「挿入」に拘らず、愛撫を楽しむように変更してみては? ポリネシアンセックスというものがあるそうです。 「ポリネシアンセックス 【無料セックス講座】 」 http://www.jackchikara.com/polynesiansex.html お二人にはもっとお互いの性についての理解が必要だと思うので頑張って勉強してちょ♪ ★★★本とサイトの紹介★★★ 「フラワー」女性のための性の本 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479663097X 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/488718798X もし。フェラチオが苦手なら... 昔私はフェラが苦手でした。というかそのものを触るのも苦手。 でも、ある時恋愛ハウツーものの本を読んでたら(笑) 「彼のものを小さくなった彼だと思いましょう。そう思えれば彼の事愛おしくなると思います。そしたら、彼を撫でたり、キスしたり...ね?全然自然でしょ?」 これを読んで目から鱗が落ちました!気持ちの持ちようとはよく言った物で、もう『なんか変、グロテスク、気持ち悪い』とか思わなくなりましたもん。今では好きです(笑) 「Hな疑問・ラブコスメコラム」 http://www.lc-net.net/column/sonota.html ~上記中~・・・もうダメ!!男の性感帯講座~ http://www.lc-net.net/column/howto/seikantai.html 注意!一人で先走って勉強しないで? 清楚な可愛いイメージを崩したくないなら「ネットで相談したらオバサンが二人で勉強しなさい!って紹介してくれたから一緒に読んでみる?」なんて切り出すように。

noname#35115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 uminomieruokaさんの回答もご主人のご回答も とても参考になりました。 ポリネシアンセックス興味あります。 彼氏とじっくり読んでみます。 他の本もご紹介ありがとうございました。 彼氏とはまずお互いゆっくりと愛情面や体の面で 触れ合いを多くしていくことがまず大切だと思いましたので 今回はやめておきますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

あくまで私の考えですが、meantさんの場合バイブは使用しない方が良い感じがします。 バイブが悪いわけではありませんが、バイブは普通通りH出来ていて、より色々な体験をしたり、お互い興奮する為に使用するなら分かりますが、H自体出来ていないとなると、meantがもっと彼にフェラや愛撫、それに彼もmeantさんにより興奮するような愛撫や指で弄ったりをした方が良いと思いますよ。 今のままバイブをしても彼がクールダウンしてしまう感じが私はしますよ。

noname#35115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、やはりお互い普通通りにHが できてから考えるべきことですね。 今回はお断りしようと思います。

回答No.1

経験者:♂ 最初に言いますが、お止めなさい!  年齢は分りませんが、二十歳前後と仮定します。付き合って2-3ヶ月? そしてセックスが上手くできないからバイブを使用する? その発想が理解できません。緊張で立たないことはありますし、それは付き合いが深まるに連れ解消され、十分お役に立つようになります。彼が立たないのは、まだその準備ができていないからです。お付合いを重ね、より好きになり、信頼感が醸成され、もっと相手を知りたくなれば、緊張が和らぎ機能するように成ります。 私は数年付き合った彼女に、フォアプレイ(前儀)としてバイブを使用したことがあります。が、あくまでもセックスのバリエーションを広げる一助としての冒険で、フィニッシュは当然私の物で行いました。付き合って2-3ヶ月で使用したことはありませんし、そのような短期間でバイブを使用させるような女性とは付き合いたくない(あきれて物が言えない?)のが本音です。どっかおかしいのでは?と考えてしまいます。 質問者さんはオナニーを頻繁にしますか? バイブ以外の小道具をオナニーの時使用していますか? AVやCD/DVD などでバイブを使用しているのを良く観るのですか? の印象を文面から感じてしまいました。なんか、それらに対してあまり抵抗感がないような..... セックスは、体を使ったコミュニケーションです。貴女だけが一方的に満足?するのはセックスではありません。貴女も彼もです。そのための努力を二人でするのです。もし彼がバイブを貴女に使うとすれば、それは愛ではなく単なる好奇心にすぎません。

noname#35115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに付き合ってあまりにも間もないために 躊躇しています。 ただ、彼氏がすっかり自分自身に自信を喪失 してしまっているため、少しでも自信をつけてくれたり セックスに対して楽しいイメージを持って もらえればと思い、OKしました。 でも、皆さんのご意見が一様に反対のため、 考えが変わりました。今回はお断りしようと思います。 ところで、回答の文章中に「どっかおかしいのでは?」は 言い過ぎだと思いますし、質問者側の見えない事情を考慮せず に書かれた文章で質問者を傷つけていること理解してくださいね。

関連するQ&A

  • バイブは使わないほうが良い?

    20代女性です。彼氏とのセックスについて質問です。 バイブを使ってオナニーをする時はイケるのに、いざ彼氏との行為ではイケないどころか全く感じませんでした。そのうち彼氏の方も疲れてしまうし、私は感じないし、グダグダな感じで終わってしまいました。 バイブと彼のモノのサイズも質感も違うし、このままバイブでしかイケないのかと不安になります。バイブを使うのは控えたほうが良いのでしょうか。 膣イキが出来るようにと思い、バイブを使い始めたのですがこれでは本末転倒です....。 また、そのときが、彼との初行為だったので緊張していたのかもしれませんが、緊張状態だとイキづらいのでしょうか?

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • バイブばかりやってたらダメですか?

    20代女性です。 それまでバイブとかまったく興味なかったんですけど、たまたま面白がってやってみたら気持ちよくてやめられなくなりました。 友達の家のお風呂に、吸盤でくっつくのが置いてあったんです。 正確にはバイブじゃなくてディルドですよね。 ノリで面白がってやったらすごいハマッてしまって、今は自分でも色んなのを買って毎日してしまいます。 バイブにハマッてからは付き合ってる人はいないし、欲しいとかもあんまり思いません。 男性と付き合う目的はもちろんセックスだけじゃないけど、バイブの方が断然気持ちいいし、面倒じゃないし、って思ってしまいます。 好きな人とするセックスの気持ちよさもわかるんですけど…。 もう本当に毎日、何度も何度もひとりでしてしまうんです。 時々こんなのでいいのかな?みたいに虚しくなることもあります。 でも気持ちよくてやめられない、みたいな…。 この2年くらいはそんな感じです。 また好きな人が出来たりとかしたら、興味なくなってくるものでしょうか? 誰にも迷惑かけてないし、別にやり続けてもいいのかもしれないけど バイブとかディルドばかり使ってると、アソコもゆるゆるになっちゃうのかな…っていうのも心配です。 もうなってるのかもしれないですけど…やっぱり毎日そういうのを使ってたら影響はあるのでしょうか? 長文でまとまりない内容になってしまってすみません。 そういうの気になるくせにしてしまうんです。 自分でもこんなのダメだな、本当はやめた方がいいのかなってと思うんですけど、意思が弱いんでしょうか…

  • バイブを使ってしまうと・・。

    私20代後半、彼30代前半です。 先日彼がネット通販でバイブを購入しました。 私も抵抗が無かったかと言われるとウソになりますが、 興味の方が勝ってしまい、ついに先日初体験しました。 結果は・・・ 「こんなにイイの?!」ってくらいでした。 実は私、1人ででも今までイッたことが無いのです。 彼とのエッチには不満は無く、とても気持ちいいです。 でも彼自身は私がイカないことに対して不満を持っているようですが。 自分のテクニック不足だと悩んでいるので申し訳ない気持ちです。 私は今のままで充分満足なのに。 だけれど、バイブを使って、初めて、 「いきそう!」と感じました。(いきませんでしたが。) 体がピンと伸び、涙が出てきて、彼にしがみついてしまいました。 その後はすごい脱力感。彼自身のを入れられても、ぼぉっとしてしまいました。 はっきりいって、彼自身のを入れられている時よりイキそうになります。 でも所詮道具ですよね。私は道具より彼と抱き合いながらの方が絶対いいです。 でも・・・めちゃくちゃ乱れてしまっている私自身が彼に対して申し訳ないです。 確実に・・・彼に入れられている時より乱れているのですから。 とても彼に申し訳なく感じています。 肉体的にはバイブのほうが感じてしまっているのかもしれませんが、 精神的には彼と抱き合っている方がいいのですから。 彼とのエッチの時にバイブを使おうとするのがもう、怖いです。 して欲しいけれど、まためちゃくちゃ乱れてしまう。 1人の時に使っていいと言われたものの、怖くて使えないです。 長くなってしまいましたが、こんな私はどうしたらいいでしょうか? 「バイブ使わないで」と言ってしまったほうがいいでしょうか?

  • バイブとローター

    今度、バイブかローター(もしくは両方)を買って彼とのSEXのときに使ってみようかと思ってるんですが、使い方について質問です。 行為が始まってからどのタイミングで「それ」を使えばよいのかよくわかりません。 私は中ではイキにくい方なんですが、もし道具を使っててあまりにも気持ちよくてイってしまえば、その後に彼のモノを挿入されたとき、あんまり感じないのでは…?との心配もあります。 道具も気持ちいいんだろうけど、やっぱり彼のでイキたいです。 いつも道具を使ってるとホンモノでは物足りなくなる、なんてことないですか? ふだん愛用しているという方、使い方やコツ(?)など教えてください。 またバイブとローター、どちらか片方買うとしたらっちらがお勧めですか?  

  • ハンディーバイブ

    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000ZXI41Y/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=3828871&s=kitchen この手のタイプのハンディーバイブ(マッサージ機)を使ったシーンのAVを見て思ったのですが本当に気持ちいいのでしょうか? AVでは感じたり潮をふいていますがイマイチ理解できず(当方男) 人それぞれとは思いますが、もし本当に気持ちいいものならば今度彼女に使ってみたいと思うので、ご意見をお聞かせください。

  • 女性から誘う

    今、付き合って半年の彼氏がいます。 その彼氏とは、セックスの時に、ローターやバイブを使ったことはありません。 でも、私は使いたくて・・・ そんな時、女性から使おうと言い出す、良い言葉やキッカケはないでしょうか? 彼氏とは、会う度(2週間に1回)にしてますが、特別にしたことがあるのは、コスプレ、目隠し、ローションだけです。 彼氏の性格を考えると、バイブ等に興味がないのか、使おうと言い出す勇気がないのかは、五分五分です。 普通にエッチしようと誘ってくるし、コスプレも彼氏から言い出したので、それなりに興味があるとは思うのですが・・・ 何かいい案がありましたら、教えてください(●´・ω・)(●´_ _)

  • 女性に質問

    コンドームのしないSEXは気持ちよいですか? SEXのときにバイブ、ローションは使うことは正直好き?嫌い? マスターベーションはしますか? 「しお」吹きますか? 「イク」ということを何回体験したことがありますか?? 興味本位ですが、1つでも良いので回答して頂けると嬉しいです。

  • 淫乱の域?

    初めての彼氏が不倫でSだったため、調教され、とても嫌らしいセックスでなければ我慢できなくなりました。2人目以降、正直セックスがつまらないです。真面目に付き合ってた彼氏も例外ではなく、セックスが合わないということを告げないままつきあっていましたが、彼も願望があったのかバイブ責めや彼の友人男性を連れてきて、3Pもしてくれました。(彼に言わせると私が犯されてるところが見たかったと)彼が後ろから私の両足を全開するように持ち上げ、彼の友人がバイブを入れたり出したりし、私が四つん這いになり、上下の口にモノを加え・・・。それでも、それでもダメなんです。 電気ついてなかったとか、淫乱な言葉責めがなかったとか、物足りない3Pと思ってしまう。 彼氏は私のことを「変態だよ」と言いました。 最初の彼氏とあの頃に戻って、思い切り淫乱なセックスをしたい・・そう思って仕方ないです。 結局その、つきあっていた彼氏とは別れました。変態ではなく、普通のことだと思えるのですが、どうなんでしょうか。

  • 出来れば玩具を使いたくない><

    彼とのセックスであまり感じられないことに悩んでいます。 遠距離恋愛なので、あまり会える日がなくて セックスは月に1~2回くらいしか出来ません。 なので付き合っている年月(3年)に比べて セックスの回数は圧倒的に少ないほうだと思います。 また、私にとって初めてセックスした相手=今彼 なので私はまだ慣れていないんじゃないかと思います。 感じない、といっても全く感じないわけではなく くすぐったいだけだった胸はちょっと感じるかもと思うようになったり。 少しずつ、本当に少しずつなんですけど 感じるようにはなってきてるかなぁと、自分では思うのですが・・・。 ただ、どうも彼はもっと激しく悶えさせたいというか。 彼自身がすぐイってしまうのを気にしてるのと相まって (彼曰く、私の中は驚異的に気持ちが良く敵わないそうで  負けるのが悔しい、的な言い方をしていました・・・) 私をイカせたい!って気持ちがとても強くなってるようで・・・。 イカせたいと思ってくれるのは嬉しいのですが なかなか私が彼の望む、悶えるように感じる ってことにならないので彼は玩具を使ってみたいというのです・・・。 私は、身体に塗るローション?とかコスプレ衣装とかなら 使っても良いかなぁ、とは思えるのですが ローターとかバイブとか、そういうのは使いたくないんです・・・。 彼の挿入やクンニでイッたことが無いのに 初めてイクのが機械相手になるかもっていうのが嫌というか。 彼の気持ち良さを知った上で使うのなら、良いんですけれど; ただ、彼がかなり私をイカせられないことに コンプレックスを感じているのは伝わってきていて・・・。 もちろん、彼が感じる私を見てみたいっていう 好奇心的な面はかなりあるとは思いますが。 気持ちよくしてあげたいって気持ちからの苦肉の策 って面もあるのかな?と、思うと無下に断るのも悪くて その提案を聞いたその場では嫌だとハッキリ言えませんでした。 だけども、やっぱりなんか嫌なんです・・・。 割とむっつりな性格なので私自身も多少は興味があり 怖いって感じではないんですが、なんとなく彼が頑張るのを 止めてしまうようでガッカリというか・・・。 この気持ちは、やはり嫌なら伝えてみたほうが良いでしょうか? それとも物は試しに提案を受け入れるべきでしょうか? ご意見、聞かせてもらえると嬉しいです。