• ベストアンサー

バイブを使っても・・・

付き合い始めて2,3ヶ月の彼氏がいるのですが、 緊張からか彼氏のものが立たなくて まだセックスがうまくできません。 それで私に気を遣っているのか、本当に興味が あるだけなのかは判断できないのですが、私に抵抗が なければバイブを使ってみようと提案されました。 使用経験はありませんが、興味はあるのでOKしましが、 心配なのは、それで彼氏がひいてしまったり、 私に対して彼氏が最初に持っていた清楚なイメージや かわいらしいイメージがなくなってしまったりしなかと いうことが心配なのです。 そこで彼女にバイブを使ったことがある人に質問ですが、 A.バイブを使っても彼女に対する気持ちは 変わらなかったし、もっといとおしく思えるようになった B.彼女への気持ちが冷めたりイメージダウンにつながった ・・・のどちらでしたか?

noname#35115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは(*^^*) 30代既婚女性です 今の主人と付き合ってる時にラブホに置いてあったバイブを『使ってみようか?(^^)』と言われ抵抗がありましたが、『気持ちいいから』としたいのなら...と恥ずかしながらしぶしぶOKしましたが~ 『全然気持ちよくない!!(^^;)』 やっぱり彼のが一番でした(笑)彼はちょっとつまんなさそうでしたが(苦笑) ・・・でも。もし気持ち良かったら??彼が益々自信なくなるし、貴女はもっとつまらなくなるかも?彼とのHに不満・演技が必要になるかもよ? で。直接的な回答ですが(主人による) A。(でも、ちゃんと成功してから使うもんだ) ★彼は貴女に気を遣ってるんだと思います。  もちろん?興味もあるでしょうし、バイブで感じてる貴女を見て興奮出来るかも?との思いがあるんじゃないかな? でも~~「それは違うでしょ!?」って感じ。 努力の方向性が違うんじゃない!? ☆☆彼を緊張させない為に☆☆ 彼が緊張するのは、貴女も緊張してるからじゃない?というか「清楚」なイメージを優先したいが為に「すっかり彼任せ」にしてるから。 彼のものを愛撫とかしてあげてますか?(フェラをしろというのでなく自然に) ラブホに入ってもいきなりHを始めるのではなく、 自然な会話を楽しんだり、カラオケをしてみるのもいいかも? 『ねね!ラブホってスゴイね!カラオケやゲームまであるんだぁ!ちょっと一曲歌ってみようよ?こんなとこで歌ったことないから面白そう?』とか言って。 あと、キスして体触ってきたら彼の体も触りながら・・・「くすぐっちゃえ!!」(笑) 笑いは緊張をほぐします。貴女がすでに楽しんでることを笑顔で言葉で仕草で表現してあげましょう♪ 「挿入」に拘らず、愛撫を楽しむように変更してみては? ポリネシアンセックスというものがあるそうです。 「ポリネシアンセックス 【無料セックス講座】 」 http://www.jackchikara.com/polynesiansex.html お二人にはもっとお互いの性についての理解が必要だと思うので頑張って勉強してちょ♪ ★★★本とサイトの紹介★★★ 「フラワー」女性のための性の本 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479663097X 「フェラチオ&クンニリングス絶頂マニュアル」 http://www.amazon.co.jp/gp/product/488718798X もし。フェラチオが苦手なら... 昔私はフェラが苦手でした。というかそのものを触るのも苦手。 でも、ある時恋愛ハウツーものの本を読んでたら(笑) 「彼のものを小さくなった彼だと思いましょう。そう思えれば彼の事愛おしくなると思います。そしたら、彼を撫でたり、キスしたり...ね?全然自然でしょ?」 これを読んで目から鱗が落ちました!気持ちの持ちようとはよく言った物で、もう『なんか変、グロテスク、気持ち悪い』とか思わなくなりましたもん。今では好きです(笑) 「Hな疑問・ラブコスメコラム」 http://www.lc-net.net/column/sonota.html ~上記中~・・・もうダメ!!男の性感帯講座~ http://www.lc-net.net/column/howto/seikantai.html 注意!一人で先走って勉強しないで? 清楚な可愛いイメージを崩したくないなら「ネットで相談したらオバサンが二人で勉強しなさい!って紹介してくれたから一緒に読んでみる?」なんて切り出すように。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 uminomieruokaさんの回答もご主人のご回答も とても参考になりました。 ポリネシアンセックス興味あります。 彼氏とじっくり読んでみます。 他の本もご紹介ありがとうございました。 彼氏とはまずお互いゆっくりと愛情面や体の面で 触れ合いを多くしていくことがまず大切だと思いましたので 今回はやめておきますね。

その他の回答 (2)

回答No.2

あくまで私の考えですが、meantさんの場合バイブは使用しない方が良い感じがします。 バイブが悪いわけではありませんが、バイブは普通通りH出来ていて、より色々な体験をしたり、お互い興奮する為に使用するなら分かりますが、H自体出来ていないとなると、meantがもっと彼にフェラや愛撫、それに彼もmeantさんにより興奮するような愛撫や指で弄ったりをした方が良いと思いますよ。 今のままバイブをしても彼がクールダウンしてしまう感じが私はしますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、やはりお互い普通通りにHが できてから考えるべきことですね。 今回はお断りしようと思います。

回答No.1

経験者:♂ 最初に言いますが、お止めなさい!  年齢は分りませんが、二十歳前後と仮定します。付き合って2-3ヶ月? そしてセックスが上手くできないからバイブを使用する? その発想が理解できません。緊張で立たないことはありますし、それは付き合いが深まるに連れ解消され、十分お役に立つようになります。彼が立たないのは、まだその準備ができていないからです。お付合いを重ね、より好きになり、信頼感が醸成され、もっと相手を知りたくなれば、緊張が和らぎ機能するように成ります。 私は数年付き合った彼女に、フォアプレイ(前儀)としてバイブを使用したことがあります。が、あくまでもセックスのバリエーションを広げる一助としての冒険で、フィニッシュは当然私の物で行いました。付き合って2-3ヶ月で使用したことはありませんし、そのような短期間でバイブを使用させるような女性とは付き合いたくない(あきれて物が言えない?)のが本音です。どっかおかしいのでは?と考えてしまいます。 質問者さんはオナニーを頻繁にしますか? バイブ以外の小道具をオナニーの時使用していますか? AVやCD/DVD などでバイブを使用しているのを良く観るのですか? の印象を文面から感じてしまいました。なんか、それらに対してあまり抵抗感がないような..... セックスは、体を使ったコミュニケーションです。貴女だけが一方的に満足?するのはセックスではありません。貴女も彼もです。そのための努力を二人でするのです。もし彼がバイブを貴女に使うとすれば、それは愛ではなく単なる好奇心にすぎません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに付き合ってあまりにも間もないために 躊躇しています。 ただ、彼氏がすっかり自分自身に自信を喪失 してしまっているため、少しでも自信をつけてくれたり セックスに対して楽しいイメージを持って もらえればと思い、OKしました。 でも、皆さんのご意見が一様に反対のため、 考えが変わりました。今回はお断りしようと思います。 ところで、回答の文章中に「どっかおかしいのでは?」は 言い過ぎだと思いますし、質問者側の見えない事情を考慮せず に書かれた文章で質問者を傷つけていること理解してくださいね。