• 締切済み

犬のズボンを手作りしたいのですが・・・

na7na7mi3の回答

• na7na7mi3
回答No.2

うちのは洋服が苦手で、めったに着せませんが・・・冬、極寒の時にはパーカーなんかを着せてます。 後は写真撮影の衣装として着せて、撮影して脱がすw ちなみに短足&女子なのでズボンは履かせないので、ここって言うお勧めのサイトは残念ながら知らないです。 検索で「犬服 型紙 無料 フリー ダウンロード」などの言葉を組み合わせてみると結構たくさん出てきますよ。 ズボンはないかも知れませんが・・・参考URLみたいなサイトを巡っていくと見つかるんじゃないかなぁ~ あとは安いバーゲンでズボンを買って、それをバラして型紙を作っちゃう手もありますよ^^

参考URL:
http://free-pattern.seesaa.net/