• 締切済み

犬用の手作りパンツの作り方の無料サイトありますか?

6ヶ月になるミニチュアダックスフンドの雌がいます。 人懐っこく誰にでも嬉ションをしてしまうので、外出時には パンツを履かせようかと思っていますが、できれば手作りのものを 履かせたいと思っています。ネットで検索してみましたが 本の紹介サイトばかりでした。無料で型紙の作り方を紹介している サイトや型紙をダウンロードができるサイトがありましたら 教えてください。 あと、こちらで検索させていただいたら、人間用の生理用ナプキンか 介護用のもの、新生児用のオムツがいいとご回答されているのを拝見しました。 小さいので新生児用のオムツは家の犬には大きいと思います。 装着するパッド類でおすすめのものがありましたら、そちらも教えてください(メーカーも) よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
northpole5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今は携帯からなので後でパソコンでサイトを拝見させていただきます。