• ベストアンサー

ペチコートパンツを作りたい!

今流行りのペチコートパンツを作りたいんです。 イメージはCALINERやスタジオMさんから出ている感じのものです。 でもそれっぽい型紙が見当たらないんです・・。 型紙を紹介・販売している書籍やサイトをご存知の方があれば 教えてください。 型紙だけでなく手作り品をネット販売しているようなサイトも 教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私の裁縫の腕は初心者と中級の間くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10matsu
回答No.1

こちらのサイトで型紙を販売されてます。 http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/ http://eggbasket.fc2web.com/ またオークションではよく見かけますよ。 型紙なら yahooオークション→ホビー、カルチャー→ハンドクラフト→裁縫、刺繍→型紙→【ペチパンツ】で検索してみてください。 商品なら yahooオークション→【ペチパンツ】で検索

kaki-p
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 「ペチコートパンツ」の検索でなかなかヒットしなかったのですが 略して「ペチパンツ」と言うんですね、知りませんでした・・・。 紹介いただいたサイトのペチパンツ、まさに欲しい感じの作品でした!!私にもつくれるか心配ですが・・。 オークションでも上記の検索方法で探してみます。