• 締切済み

ぽぽちゃんの手作り服

ぽぽちゃんの手作り服を安く販売しているサイトや型紙を掲載しているサイトを知っている方いましたら教えてはいただけないでしょうか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

型紙を掲載しているサイトです。 http://lime-d.hp.infoseek.co.jp/popo-chan/ http://www.popo-chan.com/popocom/k_no1.html Yahoo!!のオークションで「ぽぽちゃん 型紙」で 検索するといくつか出てきますよ。