• ベストアンサー

ぽぽちゃんの服ちいぽぽも着れる?

みなさんこんばんは。 いろいろ検索してみると皆さんちいぽぽの服には悩まされているようですね。 ちいぽぽはぽぽちゃんより小さめ・・・・ ということは、この際少しブカブカだけど、ちいぽぽにぽぽちゃんの服を着せれないことはないですか? 着せてみた感じどんなだったか、もし実際に試してみた方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hymr
回答No.1

着せてますよ。 確かに大きいですが。 うちの孫は、3歳前で大きいほうが自分で着脱しやすいようです。 自然に脱げてしまうほど大きくはないし、人形ですから、そんなにかっこよく着れなくてもいいのでは? うちのは、すぐ脱がせて裸で抱いてます。

satochanpu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 脱げるほどブカブカじゃないならそれでも良さそうですね(^O^) 参考になりました うちも二歳半になりそろそろ着せ替えがしたいようです いつも持ち歩くから汚れるし、作ると手間と費用がかさむからぽぽちゃんの服を買ってみます