• 締切済み

犬用の屋根付きベット(ハウス型ベット)

うちのワンコにクリスマスプレゼントとして屋根付きのベット(ハウス型ベット)を探しています。 ミニチュアシュナウザーなのですが、ちょっと大きめの体格なものでなかなかありません。 犬用のベットを売っているサイト等を教えて下さい。

  • weton
  • お礼率98% (167/169)
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 Mシュナウザーにすごく反応してしまいました。 私もMシュナウザー3頭と生活しています。 NO1の方が回答されていた、ペピィという通販カタログの屋根付きのベットを少し前に購入したんですが、大好評でしたよ!もう取り合いです。 うちは一番大きい子で6.4キロですが、十分過ぎるくらい余裕がありましたので、少し大きめのシュナでもペピィ商品ではMサイズの屋根つきで十分だと思いますよ。 うちのワンコたちのクリスマスプレゼントは犬用ケーキを焼こうかと考えています! お互い、わんちゃんの喜ぶ顔が見たいですね!

weton
質問者

お礼

PEPPYの屋根付きベットも候補の1つです! しかし、予算オーバーかなと迷っていました。 うちの子は10kgあり、ミニチュアじゃ~ないですよね(汗)。 奮発してPEPPYの屋根付きベットにしようかなぁ。 お互いにワンコと楽しいクリスマスを過ごしましょうね!

  • baby_blue
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

こんにちは。 うちも屋根付ベッド買いましたが、生後3ヶ月ですでに小さくなり、今は屋根を潰して寝ています。^^; 候補として残していたリンク貼っておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/koji/472914/ http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?category=0170&shop=

weton
質問者

お礼

可愛いのが沢山あり見ているだけでも楽しいですよねぇ。 生後3ヶ月のワンちゃんなんですか? 超可愛い盛りですね! 子犬を見てしまうとついもう一匹飼おうかなぁと思ってしまいます。 情報ありがとうございました。

  • kids2005
  • ベストアンサー率18% (57/302)
回答No.1

 シュナウザー、憧れの犬種です。うちにはフォックステリアがいます。  もう、ご存知かもしれませんが。  いいのがみつかるといいのですが。  愛犬との楽しいクリスマスを・・・。

参考URL:
http://www.peppynet.com/
weton
質問者

お礼

PEPPYの本は持っていたのですが、WEB上でしか購入出来ない品物があったのですねぇ・・・ 教えて頂いてありがとうございました! フォクステリアも超可愛いですよねぇ! あのつぶらな瞳が可愛いなぁと思います!

関連するQ&A

  • 屋根付きのペットハウスについて

    ペットのベットで ドーム型といいますか、フリースなどでできた犬小屋やかまくらのようなものを売っていますよね。 屋根付きと屋根なしでは ヒーターを入れた場合 暖かさは違いますか? 生後10ケ月のチワワの室内の夜間の防寒について教えて下さい。 夜11時までは 暖房をつけているのですが、切って寝ますので 朝起きると 室内が かなり冷えています。 現在 屋根なしのベットにペットヒーターだけで 朝 寒そうにしています。いっしょに寝ようとも思いましたが、落ち着きがなく 人間のベットから 落下しそうなので あきらめました。 住まいは 都内の木造住宅です。 屋根付きのベットの方が 暖かくなるなら 購入しようかと思います(屋根なしを買ったばかりなので あんまり気が乗らないのですが) 金欠の私に ちわわの飼い主の方 アドバイス下さい。

    • ベストアンサー
  • 子犬用のベット(クッション)は洗ってますか?

    まだ二ヶ月の子犬です トイレのしつけは、だいぶできるようになったのですが、 足にかかったり、ウンチを踏んだりしたままベット(クッション)に乗るので、ベットが臭いです ペット用のファブリーズをして、天日干ししての繰り返しをしているのですがやっぱり臭い!!! その上で寝ているワンコまでますます臭くなっています・・・ ベットとかってみなさん洗っているのでしょうか?? それとも最初のうちは使い捨てで新ものを買ったほうがいいですか? ファブリーズのし過ぎか、暑いのかわかりませんが、 ここ数日ベットではなく、何もないところで寝ているような気がします

    • ベストアンサー
  • 犬用の服、セーターをつくりたいけれど・・

    ミニチュアシュナウザーを飼っているのですが、犬用の服(キレ)、毛糸のセーターを作りたいと思っているのですが、作り方を説明したサイトはないですか?

  • 犬がものすごくたたかれています。

    こんにちは。 私の家ではミニチュアシュナウザーを飼っています。 ミニチュアシュナウザーは元々やんちゃな性格らしいんです。 で、実際結構やんちゃなんです。 元々だから仕方ないと思うんです。私は。 なのに、親がものすごく犬をたたきます。 私もたまにやんちゃすぎかなぁ~。と思うときもあります。 ですが、なるべくたたかないでいます。犬でも痛さは感じるからです。 前までは親も軽く叩くだけだったのですが、最近はグーで叩いたりもします。私は叩きません。 親はお酒を飲みます。酔ったりすると、叩く回数が増えます。 以前になんとか説得したため、一時期は全く叩かなかったのですが、最近はまたエスカレートしてます。 誰か叩くと犬も嫌。ということを解らせるようなものはないでしょうか。 私は元々気の弱い方で、思ってる事をキッパリ言えません。 なので、さりげにアピールできるものはないでしょうか。 犬の気持ちとかも見せたのですが、ああいうのは動物愛護団体が書かせてる。と言い、聞いてくれません。 何か、良いものはないでしょうか。 誰かお願いします。

    • ベストアンサー
  • 防音の犬ハウスを手作りできますか?

    ワンコ(小型犬)が夜中に鳴き隣近所から苦情が来てしまいます。 防音の犬小屋やハウスなどの商品を探したのですが、高くて手が出ません。 小型犬が横になれるくらいの小さいサイズの物を作りたいのですが。。。 なんとか自分で作りたいのですが、参考になるサイトやいいアイデアがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 犬のズボンを手作りしたいのですが・・・

    犬のズボンを作りたいと思っています。ズボンの型紙が無料でダウンロードできるサイトはありますか?または、ズボンの型紙が付いている本でもいいのですが、ありますでしょうか? サイズは、小型犬(ミニチュアシュナウザー)です。

    • 締切済み
  • ハウスについて

    パピヨンの3kgを飼っています。 2ヶ月前くらいにハウスを買い換えました。 前まで、屋根のないベットのようなものでした。 今回は、かまくらのようになっているハウスを買いました。 ペットショップの人に穴蔵のような感じのが落ち着くということで決めたのですが、 なかなか慣れてくれません。 前に使っていた匂いのついたお布団、好きなおもちゃや、 おやつでつってもなかなか入ってもらえず 入っても前足を入れるくらいで後ろ足は出ています。 たまに、皆がいる時にハウスに入っています。 でも、10分くらいして出てきてしまいます。 ハウスの中を手で触ったら、寒かったのでペット用の湯たんぽみたいのを買って 置いといたのですが入ってもらえません。 留守中に動画を撮ってみたのですが、やっぱりハウスに入っていませんでした。 屋根のついたものに入ることがないので、屋根がついてると嫌なのでしょうか? どうやったら、ハウスに慣れてもらえるかアドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬のシャンプーは

    4ヶ月のミニチュアシュナウザーです。 犬のシャンプーはどれくらいの間隔でした方がいいのでしょうか? 週に1回くらいでシャンプーしようと思ってたのですが、たまたま近所の犬飼ってる知人に2週間空けた方がいいと聞きましたので。

    • ベストアンサー
  • 公園で犬を虐待する声が。

    毎朝6:30頃、最近いつも『キャンキャン』という声で、目が覚めます。 うちは、彼の仕事が夜遅いので、寝るのが2時~4時頃になり、聞こえないで寝ている時もありますし、聞こえても起き上がって見る事はせず、2度寝していました。 ですが、その日はイライラしており、「毎朝吠えるなんてどの犬か?」と思い、窓に走って公園を見てみると、2匹の犬(ミニチュア・シュナウザー、チワワ)を散歩させている40~50代の女性しかおらず、「こいつらか」と見ていましたが、私も犬を飼っているので、見ていると「まぁかわいいもんだな」と。 怒りもおさまり、トイレに行き、さあ寝ようとした瞬間、また『キャンキャンキャン』 公園には芝が生えているのですが、禁止区域になっていて、杭がロープで数カ所止めてあります。 そこにミニチュア・シュナウザーをくくり付けて放置していました。 「あれ?人がいない…。」としばらく見ていると、女性が戻ってきて、今度はチワワをくくり付けてミニチュア・シュナウザーと散歩します。 「なんだ。別々に散歩してるんだ。」 …? 見ていると、なんと女性は犬を虐待していたのです。(見た時はミニチュア・シュナウザーの方を)女性はミニチュア・シュナウザーバシバシたたき始め、奥に追いやって、蹴りを入れたりしていました。 あまりにかわいそうでこの日だけしか見ていないのですが、毎朝『キャンキャン』と声だけ聞こえてくるので、その日から毎朝6:30起きです。 彼も私も睡眠不足。 苦情の一つもいいたいのですが、その犬達をみて何も言えないし、救ってあげる事もできないので、どうしたらいいか分かりません。 その犬と女性の家庭環境もわからないので、他人がどうこうできる問題ではないのか。と考えてしまいます。 何か解決策はないものでしょうか。

    • ベストアンサー
  • 安い犬のサイトを教えてください。

    初めて犬を飼います。 いろいろネットで見たのですが、「ミニチュアシュナウザー&トイプードル」か「トイプードル&ビションフリーゼ」が希望です。 犬に10万円もかける気がないので、安いサイトを教えていただけませんか? 「抜け毛が少ない・昼間一人で留守番・あまりほえない」という条件で家族で話し合った結果がこの種類になりました。 検索してもなかなか見つかりません。 血統書は必要ないのです。トイプードルのサイトを見ていても、「ミスカラー」と書いてあって、喉に白い毛があるのは我が家では一層可愛く思うです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう