• 締切済み

犬用の屋根付きベット(ハウス型ベット)

うちのワンコにクリスマスプレゼントとして屋根付きのベット(ハウス型ベット)を探しています。 ミニチュアシュナウザーなのですが、ちょっと大きめの体格なものでなかなかありません。 犬用のベットを売っているサイト等を教えて下さい。

• weton
  • お礼率98% (167/169)

みんなの回答

回答No.3

こんばんわ。 Mシュナウザーにすごく反応してしまいました。 私もMシュナウザー3頭と生活しています。 NO1の方が回答されていた、ペピィという通販カタログの屋根付きのベットを少し前に購入したんですが、大好評でしたよ!もう取り合いです。 うちは一番大きい子で6.4キロですが、十分過ぎるくらい余裕がありましたので、少し大きめのシュナでもペピィ商品ではMサイズの屋根つきで十分だと思いますよ。 うちのワンコたちのクリスマスプレゼントは犬用ケーキを焼こうかと考えています! お互い、わんちゃんの喜ぶ顔が見たいですね!

weton
質問者

お礼

PEPPYの屋根付きベットも候補の1つです! しかし、予算オーバーかなと迷っていました。 うちの子は10kgあり、ミニチュアじゃ~ないですよね(汗)。 奮発してPEPPYの屋根付きベットにしようかなぁ。 お互いにワンコと楽しいクリスマスを過ごしましょうね!

• baby_blue
回答No.2

こんにちは。 うちも屋根付ベッド買いましたが、生後3ヶ月ですでに小さくなり、今は屋根を潰して寝ています。^^; 候補として残していたリンク貼っておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/koji/472914/ http://www.mksuematsu.com/shop/goods/goods.asp?category=0170&shop=

weton
質問者

お礼

可愛いのが沢山あり見ているだけでも楽しいですよねぇ。 生後3ヶ月のワンちゃんなんですか? 超可愛い盛りですね! 子犬を見てしまうとついもう一匹飼おうかなぁと思ってしまいます。 情報ありがとうございました。

• kids2005
回答No.1

シュナウザー、憧れの犬種です。うちにはフォックステリアがいます。  もう、ご存知かもしれませんが。  いいのがみつかるといいのですが。  愛犬との楽しいクリスマスを・・・。

参考URL:
http://www.peppynet.com/
weton
質問者

お礼

PEPPYの本は持っていたのですが、WEB上でしか購入出来ない品物があったのですねぇ・・・ 教えて頂いてありがとうございました! フォクステリアも超可愛いですよねぇ! あのつぶらな瞳が可愛いなぁと思います!