• ベストアンサー

子供がビールを飲む、、

material13の回答

回答No.6

晩酌をしている振りをして、コップにビールと酢や塩など混ぜて席をはずしておいてはいかがでしょうか。こっそり飲んだ時にすごくまずければ飲まないようになるかもわかりません。

noname#3278
質問者

お礼

順不同で御礼させていただく事を御了承願います。 ////// >酢や塩など混ぜて席をはずしておいてはいかがでしょうか やりました(笑) 酢を混ぜこんで飲ませてみました。(ものすごい味がしました) が、駄目でした、、