• ベストアンサー

マニュアルを作成するのに参考になる本ありますか??

美容室のマニュアルを作ろうしていて(>д<) ぜひ参考になる書籍があれば★教えてください(>д<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.2

Amazonです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%7D%83j%83%85%83A%83%8B&x=17&y=23 リンクでジャンプできなければ、amazonで「本」を選び「マニュアル」で検索してみて下さい。 申し訳ありませんが個々の内容については良く分かりません、大型書店に行く機会があれば立ち読みなどして下さい。

その他の回答 (1)

• mapponew
回答No.1

こちらをご覧ください。

参考URL:
http://107.bz/manyuaru.html