• 締切済み

あなたがよく行く八百屋さんの営業時間を教えてください。

あなたがよく行く八百屋さんの開店時間・閉店時間をだいたいで構いませんので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.3

農家の直売なので 朝8時からお昼ごろまで営業しています。

giginba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• orize
回答No.2

開店は10時から11時ごろ 閉店は4時から5時ごろです。 規格外の野菜を扱っているため、開店が遅くなるのかな?

giginba
質問者

お礼

• phoenix343
回答No.1

昔ですけど 9:00~19:00ぐらいかな たまに21:00までやってました。 ましたってのは、その八百屋、いまじゃ閉店してますw 近くにスーパーが出来てるので、、

giginba
質問者

お礼