• 締切済み

宅建の公開模試について

今年度の宅建を受験しようと考えているものです。 日頃の勉強は通信教育で行おうと思っているのですが、 本番の雰囲気になれるためと直前対策のために公開模試を受験しようと考えています。 せっかく受けるのであれば、少しでもよく的中する効果的なものを 受けたいと思うので、どこの予備校のを受けるのがおススメでしょうか? できれば、受験経験者の方に教えてもらいたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

模試は多かれ少なかれ、どこのものでも的中問題は出ています。まぁ、 出やすい問題というのはありますから。自分はTACの模試が好きで したね。LECや東京法経学院のも受けましたが、ちょっと的外れな 問題や、レベルが高過ぎたりという問題が散見された気がしました。 (まあ、気がしただけですので、ご自分で判断なさってください)