• 締切済み

異性に惚れる

T_M_G_Eの回答

  • T_M_G_E
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.4

性格に惚れます。 もちろん、どんな容姿がいい人でも、性格がデッドラインならダメダメなように、どんな性格がいい人でもそれしかりですが、 性格に惚れてしまえば、相手がかわいく、きれいに見えます。僕は。 よくBセンといわれる所以ですが・・・、別にきれいごとではないです。

関連するQ&A

  • 友達の紹介で異性と会ったことありますか?

    皆さんは友人の紹介などで異性と会ったことってありますか? そしてお付き合いに至りましたでしょうか? その時のエピソードもあればよろしくおねがいします。 例えば、 ※会ったら想像してた以上に美人な人だったとかイケメンだったとか。 ※あまりにも紹介してくれた人が不細工すぎたんで友人を恨んだとかなどなど。

  • 冗談で異性にブスというとき

    私もですが、イケメンだと思っていても、ふざけて(というより素直になれず)ブサイクと言ってしまいます。 私の場合ある程度、相手の顔が整っていないと言えず、普通やややブスには到底言えません。 みなさんはどの程度だったら ふざけてブスなど言えますか?? 本気でいうという方もいらっしゃると思いますが、今回は冗談でということをご理解とご協力をお願いいたします。

  • 劣等感を感じる異性について

    20代女子です。この間イケメンで頭良くてスポーツできる男性に会ったのですがめちゃくちゃ劣等感を感じました。はじめてそういう人を見ました。どうすればあまり劣等感を感じずに接すれるのでしょうか?仲良くしたいですが自分なんかが関わっていいのか考えてしまいます。

  • 好きになる異性

    前にネットで 男の中の男のような人は女の中の女みたいな人を好きになるって書いてありました。 (ホルモンの量で決まるようです) そこで私はたしかに!と思いました。 この法則?でいくと、 男だけど女のコっぽい人は女だけど男のコっぽい人に惹かれるということになりますよね?(もちろん例外の人もいるわけですが) 私は美少年というか、男だけど女のコっぽい人が好きです!なので、私は男のコっぽいのかな?と思いました。 たしかに私がショートにしたら、イケメンだねとかファンクラブつくっていい?とか言われました(もちろん、お世辞や冗談も含まれているのですが)。なのでそこでもたしかに!って思いました。 ですが、中身は紛れもない女なので容姿が関係しているのかな?と思いました。 中性的な方はまた別の独特なフェロモンがあると聞いた事があります。なので中性的な方は中性的な人を好きになる。 男の中の男のような人は女の中の女のような人を好きになるのかなと思いました(男性ホルモンがたくさんある方と女性ホルモンがたくさんある方で共通しているので)。 みなさんはどう思いますか⁇ みなさんの周りもこのようなことに共通している方はいますか⁇ ふと気になったので質問しました。 上記に書いたことにあてはまる方を知っているや自分があてはまる!と思ったら教えてください。 もしあてはまる方が多かったら納得しますし、みなさんの周りの方やご自身の体験を聞かせてください。 長文失礼いたしました。 人は自分にないものを持ってる人か自分に似ている人を好きになるのかなあとも思う今日この頃です。

  • 異性の人の呼び方

    同じクラスに女子を下で呼ぶ人がいるんですけど。 どう思いますか? 人それぞれだと思うんですけど。僕的に女子は彼女くらいしか下で呼びません。 あと、女子を下で呼ぶ人はどういう人が多いですか?(イケメンの人とか、明るい人とか)

  • 才能じゃねぇか

    今大学1年の男です。 今、難関資格を目指して勉強しています。 そして、気付いた。 これは才能がないと合格しない。 そして、僕にはその才能があった。 テストの点数もいい。 が、努力じゃないんだと思って少しへこみました。 自分は努力して合格するんだって思っていましたが、 才能があるから合格できるんだと思うようになりました。 努力なら同じ時間勉強しても、 合格した人とそうでない人がいるんだ? みんなイチローや石川りょうみたいになぜなれないんだ? 才能か? 難関資格で周りがどんどん脱落する中、自分がやってこれてるの は才能だ。なぜなら、ぜんぜん努力してない。 むしろ、みんなが呼吸するくらい普通なこと。 もう努力って言葉やめません? お金持ちとかさ、偉人って努力じゃないですよ。 なんで、努力って言葉使うんだ? 人間、生まれたときにもう決まってるんだよ。 ある程度。 イチローやアインシュタインのように努力じゃなれないよ。 頭いい人、スポーツできる人、もともと才能あるんだよ。 それ認めないと、みんな努力の責任にして、 社会は良くならないよ? 派遣社員だって、ぶっちゃけ才能ねぇから 派遣社員なんだよ。 努力で弁護士、医師になれたらなるだろ? そう思わないか? 俺は努力で難関大学来たわけじゃねぇ。 みんな個々人の能力認めろよ。 ひがみとか嫉妬とかくだらねぇことじゃなくてさ。 人間は、さ、お金持ちの家、イケメン、身体能力、 学力、全部決まってんだよ。生まれたときにさ。 謙遜とかくだらんことじゃなくてさ 本音で話せよ。みんな。 みんな、建前じゃなくさ。 世の中、全部才能なんだよ。 それは、一生、死ぬまで変わらない、 刺青みたいなもんなんだ

  • 容姿が良いのに異性から声かけられない人

    イケメン、美人なのに年齢いない歴22年以上(恋人いない歴年齢)の人で異性から声をかけられたことない人がいたとします。 異性の友人もいないものとします。 でも、恋人は欲しがっているとします。 どういう理由がありますか? モテないってこと? イケメン、美人なら普通は異性から声かけられたり恋人がいそうですよね。 イケメン、美人なのに声をかけられない、恋人いないって珍しいですか?

  • 好きじゃない異性へのDMです

    私には好きな人がいてその友達のインスタアカウントを見つけたので好きな人のアカウントを教えて貰って仲良くしたいなと思っているのですが、何送ればいいと思いますか?またその人達は先輩なのであまり面識がなくて、突然おくったら引かれますかね…💦あとその友達の方が結構イケメンで私の友達がその人のこと好きなので勘違いされない感じてお願いしたいです🙏長文失礼しました

  • かっこいい男になりたい!!

    かなり邪な質問です。 一度でいいのであの人かっこいいとかイケメンとかいわれたいです。 やはり生まれ持った才能なんですか? 整形は最後の手段で考えてます。 仕事上髪型は短めにしなければいけません… なんとかすることはできないでしょうか…

  • 二十代女性の方に質問

    ステータスのある男性に告白されると嬉しいですか? 例えばすごい職業、イケメン、オシャレな人、何かすごい才能がある、など。 好意の無い人でも、こんな人とか方法でなら告白されると嬉しい、などあったら教えてください