• 締切済み

二十代女性の方に質問

ステータスのある男性に告白されると嬉しいですか? 例えばすごい職業、イケメン、オシャレな人、何かすごい才能がある、など。 好意の無い人でも、こんな人とか方法でなら告白されると嬉しい、などあったら教えてください

みんなの回答

  • yuxxxki
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

ステータスのある男性じゃなくても、自分が少しでも好意のある男性に告白されたらうれしいです。 好意のない人から告白されて嬉しいのは、、、告白のしかたが男らしくてさっぱりしていて好感がもてた時ですかね。 メールとか、電話とかではなくきちんと会う時間をつくって告白してくれたりとか。 実際にあって嬉しかったのは、メールをしていて急に電話がきて「メールで言うのは違うと思ったから!」と言って告白された時です。 (この人とは遠距離恋愛だったので) 誠意を持って告白すれば、きっと伝わると思います。

so_way
質問者

お礼

>ステータスのある男性じゃなくても、自分が少しでも好意のある男性に告白されたらうれしいです。 なるほどー。 >好意のない人から告白されて嬉しいのは、、、告白のしかたが男らしくてさっぱりしていて好感がもてた時ですかね。 それはそうですよね。ドラマみたいな告白なんて、現実にあったら笑っちゃいますもんね >実際にあって嬉しかったのは、メールをしていて急に電話がきて「メールで言うのは違うと思ったから!」と言って告白された時です。 誠実な感じがしていいですね。参考にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#62259
noname#62259
回答No.1

最近は誰かに告白されることがなくなってきたので、単純に嬉しいですね。 でも、全く知らないに近い人、こちらが何とも思っていないのに 断るスキを与えないぐらい押しの強い人はNGですね。 自分が好意を持っていなかった人でも、『貴方のこうゆうトコが好き』を 明確に伝えてくれる人には好意が持てますね。 メールは捉え方の違いや感じ方の違いが出てしまうので、やっぱり会って 直接言われたいです。

so_way
質問者

お礼

>最近は誰かに告白されることがなくなってきたので、単純に嬉しいですね。 二十代は女性の華の時期じゃないですか、頑張ってくださいね! 余計なお世話だったらすみません。。。 >自分が好意を持っていなかった人でも、『貴方のこうゆうトコが好き』を 明確に伝えてくれる人には好意が持てますね。 メールは捉え方の違いや感じ方の違いが出てしまうので、やっぱり会って 直接言われたいです。 やっぱり、自分のいいところを褒められるっていうのは男女ともに気持ちがいいものなんでしょうか。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方!!

    1.自分を持っている 2.芸術的才能がある 3.服装がおしゃれ 4.社会人で金銭的に自立している 5.イケ面である 6.優しい人間である 7.自然を愛する 8.一途である 目標というか、こういった人に成りたいと思い書きました。 現在僕は24才です。1~6に書いてある男は魅力的ですか? こういう男の人と一緒に居たいと思う人間像を書いて頂けると助かります。

  • 女性の方に質問です

    女性の方教えて下さい。 女の人は男性の何を好きになるのでしょうか? 職業ー職種ー医師ー有名人等 年収が高い 背が高い 顔がイケメン 体つきがいい 他の女性に自慢できる これ以外で男性の何を好きになるのでしょうか?

  • 30代の女性の方に質問です!

    質問です。次のようなケースの場合、皆さんでしたらどのような判断をなさいますか?男性Bからの告白をすぐに受けますか?それとも断りますか?あるいはもう少し複雑な判断になりますか?実際のケースですが、是非、女性の皆さんのご意見をうかがいたいと思います。よろしくお願いします。 結婚願望の強い37歳の女性。アプローチする2人の男性AとBがおり、女性は両方に好感を持っています。 男性A 41歳でルックスは中の中。穏やかで人柄が良く好感を持てる。職業は教育ビジネス関係で仕事もまあまあ出来る方。家族は普通。5回食事に誘われ、供にしたが明確に告白されてはいない。しかし自分を好きそうではある。 男性B 30歳でルックスは中の上。話好きで面白く楽しい相手。女性にモテそう。職業は医師でとても仕事熱心。父親も医師で大病院の病院長。1回食事を供にした後に熱烈な告白を受けた。しかし結婚の意志は確認できていない。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 Q1:職場の10歳離れた男性社員から、下記のような行動をされたら好意をもたれていると感じますか。 ・平日の晩ご飯に誘われる。 ・晩御飯は、すべて男性が支払ってくれる。 ・晩御飯のあとに夜景の見えるおしゃれなバーに誘われる。 ・休日に、最近できた近くのデートスポットに行こうと誘われる。 ・○○さんの笑顔に癒されると言われる。 ・○○さんと話していると楽しいと言われる。 Q2:「あ、この人わたしに好意もっているかな」、と思われるような行動はどんな行動ですか。

  • 女性に質問です

    女性の方に質問させてください。 好きになった人(男性)に告白できますか? 告白が出来るよという人は、好きになるたびに 自分から告白をするのかどうか教えてください。 告白しないという人は、どんなにすきでも出来ないのでしょうか? その場合、一体どうやって好意を伝えているのでしょうか。うまくいきますか? 私は男性ですが、自ら告白する勇気がないのです^^; 女性はどうなのかなぁと思い質問しました。やっぱり男で告白する 勇気がないのって、カッコワルイでしょうか。

  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるような行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか? 告白を匂わせといて言われなかったらどう思いますか?冷めますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?

  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるような行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか?告白を匂わせといて言われなかったらどう思いますか?冷めますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?もしくは相手か、もう一度告白させるためにこういったをだしますか?

  • 女性に方に質問

    女性の方に質問です。 街で突然声を掛けられたら、敢えて選ぶならどちらの男性が嬉しいですか。 1.身長165cmのオシャレなイケメン 2.身長180cmの爽やかな普通顔 また、場合によってはメアドくらいなら交換してもよいと思いますか。 宜しければ、回答者様の大体の年齢もお願いします。

  • 女性に質問です。

    仲良く遊んでいる男性がいたとします。 その、男性に、好意があり付き合ってもいいなと思っていたときに、男性からも脈があるわう な行動を取られ普段電話してこない人でメールで、 「話あるんだけど、時間空いてる日電話していい?」 ときたら告白されると期待しますか? また、女性は1度振った人を好きになることはあるんでしょうか?もし好きになった場合告白できますか?

  • 女性の方にお聞きします。

    貴女に告白、好意を告げた男性がいます。貴女はその男性に好意があればいいですが。好意がない場合、手などに触れたら嫌ですか?年齢教えてください。