• 締切済み

好きじゃない異性へのDMです

私には好きな人がいてその友達のインスタアカウントを見つけたので好きな人のアカウントを教えて貰って仲良くしたいなと思っているのですが、何送ればいいと思いますか?またその人達は先輩なのであまり面識がなくて、突然おくったら引かれますかね…💦あとその友達の方が結構イケメンで私の友達がその人のこと好きなので勘違いされない感じてお願いしたいです🙏長文失礼しました

みんなの回答

• agehage
回答No.1

Aさん あなたの好きな人、先輩 Bさん あなたの好きな人とお友達、先輩 Cちゃん あなたの友人、Bさんが好き これであってますかね? Bさんとしたらほぼ面識のない人から連絡きたら引きます というか迷惑メールかなんかと疑います また、どんな文面でも、ほぼ面識のない人に友達のアドレスを教えることはないです そもそもAさんがインスタしてるかどうかもわからないんですよね? このルートですと、Bさんは好きな人に「◯◯って子知ってる?、お前の連絡先知りたいってDM来たけど、どうする?」となるわけでして、これはどうみてAさんにもBさんにも悪い印象しか与えないと思いますので、他の方法を考えてみてはどうでしょう? BさんとCちゃんを応援して、その友達とその人がある程度仲良くなってから、あなたのことを紹介してもらって、そんな段階を踏まないといけないと思います

ringo10142010
質問者

お礼

なるほど~確かに知らない人に教えたくないですよね笑ありがとうございます😣