• ベストアンサー

異性の友達

彼女がいる人なのですが、彼女がすごくメンヘラで 連絡をとってただけで、ブロックしてきたり 別のSNSを使うと迷惑のメッセージを彼のアカウントから送ってきて彼のアカウントからブロック あげく、自分のアカウントで言いたいこと言ってきてブロックしてきて可哀想な人だなと インスタにはその人のアカウント全てをブロックする機能もありますが、webから公開アカウントなら見れますし、この人に限らずブロックの心理ってわからないなぁと

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

色々な人がいますからね… 独占欲みたいなのが強いのかも知れませんね…