• 締切済み

男性が元カノと友達として関わろうとする心理ってどう

男性が元カノと友達として関わろうとする心理ってどういう心理がありますか? 元彼を深く傷つけました。浮気して、その男とくっつくために相手が邪魔になり一方的に別れの言葉を送ってブロック しました。デートもしてないしエッチも何もしてなくて思い出もないまま別れました。 彼にとって私は付き合う前までは明るくていい子、でも付き合ってみるとただのメンヘラなだけのめんどくさい女といった印象だと思います。 私は彼と別れてもう関わるつもりなんてなかったのに、彼の方から1度連絡があり、その時彼は未練があったのか連絡してきて私がした最低な事に関しても責めず、当時の事はもう水に流したみたいな感じでのメッセージを送ってきて結局返事が来なくなり、彼曰くその時はやっぱり裏切られた感が抜けなかったと言われて、別れてすぐの時の気持ちなのかいつ頃の気持ちなのか分かりませんがよりを戻したかったと言われました。 今はどう思ってるか分かりませんがちょくちょく連絡はくれます。 クリスマス前という事で好きな人いてんの?とか聞いてきたりもするし、普通に頑張れとも言ってくれるのでもう未練はないとは思います。 私は好きな人がいてるので彼の事は正直どうでもよかったし関わりたいとも思ってませんでした。 彼自身はそんなことされてまでまた関わろうとするってどういう気持ちなのでしょうか? 彼は友達も親も今疎遠で、私しかいないから連絡してくるのでしょうか?彼の方は遊びに行ったりするのも私がいいならいいよと言ってます。私は彼は人として凄く好きです。だから正直私なんかが関わっていいのか分かりません。 それ今まで誰からも愛されたことないのですが未練を持って貰えるって彼から愛されてたってことですか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

デートもしたことない元カレって…? ネットで知り合ってチャットや電話だけで付き合っていたとか? それとも会ったことはある(とか知り合いだった)けど付き合うということになってからデートはしたことないとか? まぁあなたのことはわからないけど彼は恋愛経験がかなり少ないか全くなかったかそのあたりの人なのでしょう。 あなたに一方的に捨てられたあとも特に出会いもなく連絡できる異性といったらあなたくらいなのではないですか? 誰かと話したい、一緒にいたいという気持ちの時はあなたが浮かぶのでしょう。 まだ好きなのか、他にいないだけなのかは私にはわかりませんが……

noname#236926
noname#236926
回答No.4

ごめんなさい(>_<)  お互いに、後悔する事がないように、お互いに、 頑張りましょうね(‘v‘*)  いかがでしょうか・・・?  

回答No.3

1度別れたらもう過去には戻りたくないと思う方がいます。あなたの人生にとってプラスに働く方でしたら前向きに回答したらいいと思います。

回答No.2

まだ貴方のことが好きなのではないでしょうか。

回答No.1

それでも君を好きな気持ちが多少なりともあるってことだろ。 しつこくないのは、彼が物分かりが良くて穏やかな性格だから。 (^^;)