• 締切済み

束縛

友達の男性がいて、彼女がメンヘラで束縛してて知らない女性は気になると連絡手段を全てブロックしてきて ご丁寧に彼のアカウントから迷惑ですとメッセージくれたことも 後に彼と話せて彼の意思でないことを知ったので何か言おうと友達の〇〇(あなたの彼氏)に連絡取りたいので、あなたがさせてるブロック迷惑です、と彼女に言われた言葉も使い言うと 彼の意思でしてる 私たちに関わらないで と逆ギレ ブロックまでしてくれました☺️ 彼の誕生日に伝えたのでモヤモヤイライラしてくれればいいのですが メンヘラ彼女ってどうやったら別れてくれますかね

• _yuna
  • お礼率0% (0/190)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

彼が別れる気が無いなら他人が、どうこういう話じゃない。