• 締切済み

束縛彼女と

私の好きな人には上のような彼女がいます 友達として連絡したのをちょうどみられて、彼女の手でLINEブロックされたと インスタで久しぶりに話せた時があり、彼に色々聞いたのですが 束縛嫌じゃないの?と聞くと「今」は許してると 嫌とあまり言わない彼なので爆発するのではと(いっそしてくれないかと)思うのですが そういう彼女がいて許してたものの突然限界が来た瞬間やきっかけはなんですか 彼女のこと私は知らないので、元カノでもないし気にされても不快です また数ヶ月ぶりにインスタを利用して元気?と送るとこちらもタイミング悪かったのかブロックされ(おそらく彼女が) スマホを彼女に見せてるのが当たり前らしく、仕事や頻繁に会うのでもないためどうしたらいいでしょうか せめて友達でいたいので、邪魔される覚えはありません

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14935)
回答No.2

せめて友達でいたいので、邪魔される覚えはありません 気持ちは判りますが、そういう彼女を選んでいるのも彼の意思ですから どうしようも有りません。 友達より彼女を選んだというだけのことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.1

貴女が自分の彼氏を追い回す執拗な女だ と、彼女にはバレているんでしょうね。 普通、束縛行為は苦痛で嫌なものです。でも、その彼女の束縛を彼は許しているほど彼女に惚れているのですから、貴女の出る幕はないでしょうね。

_yuna
質問者

補足

こんな中でも会いましたし、うんまあ…って愚痴こそ言いませんが 彼から誘われて家で飲みましたけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いる友達が気になる

    彼女できる前からの友達で、ごはんの約束途中でバレてブロックまでされたのですが(彼女に見られた時彼女がしたそう) 久しぶりに連絡すると彼女いないタイミングでやり取りでき、休みが被りそうでブチったの気にしてたらしくそれきりと行くことになったのですが 側から見て束縛強そうで会ったらLINEやインスタのやり取り見せる、知らない女性はフォロー外させてるとのこと LINEブロック後にインスタ使えたのでメッセージ送ると彼のアカウントなのに彼女から迷惑ですと送ってきたことも。 彼はそのことに不満ないようで今は許してる とか変だね大変だねって言っても俺は平気でって言われたのですが それきりと言われるとモヤモヤしてる自分がいて気になってたのかもしれず、それきりを快く受け入れて楽しみいつかしんどくなると思う時に助けてあげたら振り向いてくれる可能性ありますか 厳しい難しい系のアドバイスより同じような経験や温かいアドバイスいただからと嬉しいです

  • 束縛が激しい彼女と別れる方法・・・

    付き合って3ヶ月、2歳年上の彼女がいます。 きっかけはバイト先で、僕は学生、彼女はフリーター。 告白は彼女からだったのですが、 僕は当時、彼女の事はキレイでいい人だとは思っていたのですが、 失恋を引きずっていたので中途半端な気持ちでは付き合えないと言って 1度断ったのですが、 元カノの事は私が忘れさせるからとりあえず付き合ってみようと言われ、 結局付き合うことに。 しかし、最初の1週間を過ぎると、束縛、嫉妬の嵐が始まりました。 男友達と飲みに行くことすら許されず、 趣味のスポーツもロクに参加させてもらえずチームに迷惑をかけ、 会う度に携帯や財布の中身をチェックされます。 最初は付き合い始めて間もないし、仕方ないかと思っていましたが、 1ヶ月位で我慢の限界に達し、別れを切り出しました。 しかし、別れるどころか泣き叫び、暴れ、挙句の果てに トイレに行った隙に包丁で手首を切って倒れていました。 幸い傷は浅く、血もすぐ止まったのですが、 それ以来、僕は彼女に意見するのが恐ろしくなりました。 また、別れを切り出して以来、彼女は彼女で恐くなったのか、 より一層束縛は増し、毎日彼女の家に訪ねなければいけなくなりました。 今は大学と自宅、彼女の家以外に訪ねる先はありません。 このままではいずれ大学を辞めろと言われたり、 友達がいなくなったりしそうで不安です。 友達にはガツンと言ってやれと言われるのですが、 何をしだすか分からないので恐いし、前の彼女にガツンと言って失敗して いるので、それはちょっと出来そうにありません・・・。 ですが、もう彼女の事は好きにはなれません。 矛盾しますが、放っておくのもどこか心配で。 こういう女性にうまく対応するにはどうしたらいいでしょうか? また、円満に別れるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女に振られました。

    彼女に振られました。理由は自分が彼女の事を束縛していたり自分が子供の考えだからと言われ別れました。別れてから彼女が知らない男を次々とインスタでフォローしていたので不安になり自分もその男をフォローしてしまいました。それが彼女にバレてさすがに気持ち悪いし、あなたがどれだけ頑張っても付き合ってた時のトラウマがあるからもう関わらないで欲しいと言われてインスタやLINEなどのSNSを全てブロックされました。 でも正直忘れないし後悔しかないので本気で自分磨きを頑張って人として成長してまた元カノと友達からでもいいので連絡を取れるようになりたいです。どうすればいいのでしょうか。

  • 元カノに嫌われた

    6月末に別れた元カノがいます。その人とは少しLINEをしてたのですが、僕が彼女が自分の周りの友達に相談されるのを嫌と知っていたのに誰かに話を聞いてほしいという理由で相談してしまって嫌われてしまいました。インスタはブロックされましたがLINEはなんとかブロックされてないです。 どうすればまた仲良くなれるでしょうか…?

  • LINEとインスタブロック消去

    LINEのブロック消去はトークも残ってないと グループや共通の知り合いがいないと再度友達になるのは不可(相手の友達からは消せない)と思うのですが、インスタはブロックを外すと簡単にフォロー戻せますよね?同じような方法ないですか 私をネトストしてくる元カノを消して欲しいです…

  • 元カノが気になる

    付き合ってる人の元カノが気になります と言うのも、結構な束縛をされてて許してたらしく スマホ見せる、やり取り確認されるを始め 誰でも異性を繋がってるだけで気にして切らせてたり… 付き合ってた人だから気になると、連絡先をただブロックでなくブロック消去して欲しいと 写真消して欲しい(相手が投稿してたりするのも消すように言って欲しい)などは重いですか 直接知らないのに、ネトストもされてて関わりたくないですし、過っても嫌なので

  • 至急です。住所特定されました。

    助けてください。 去年末にネットで知り合った女の子と付き合いました。 そのあと普通に冷められて別れました。 そして、そこからは何もなかったのですが、ふとその元カノのインスタのアカウント見るとブロックを解除されていました。 そして、僕は暇だったのでフォローしてしまいました。 その後復縁したいなどと送られてきました。 エッチなことしようと言われて、僕はそういうのしたくないので、早く済ますために拾い画の性器の画像を送りました。 そして、今日、なんかキャラも変わってて怪しかったので問い詰めたら、 電話に知らない男の人が出てきました。 その人に話を聞いたら、その元カノと他の男(おそらく今カレ)に危害を加えたら性器の画像晒す。と来ました。 住所もバレています。 インスタのリア友垢だったので 全てバレています。 友達のアカウントもバレています。 怖いです。 ブロックしたいのですが晒されそうです。 助けてください

  • 束縛の直し方

    交際して1年経つ彼氏がいます。 その彼を、ひどく束縛してしまいます。どうしたら自分の束縛したがりが治りますか。 私にとって、彼が初めての恋人でした。 手を繋ぐのも、キスするのも、全部彼が初めてで、それ以外の方を知りません。 そんな彼が、付き合って一ヶ月経つかくらいに、スカイプで知り合った女の子とスカイプ通話をしました。 何度か通話はした仲のようです。 可愛いね、好きだよ、そっちに遊びにいこうかな(相手は本州の方)などとチャット。 二人きりになったらなにするかわからないよ、というかするよ。相手いるのにこういうことするの燃えない?とか。 相手は彼が彼女持ちなの知ってるので、彼女さんいるでしょーと言いつつも、まんざらではないようでした。 私の話を相手が持ち出すと、今は君と話してるんだから、彼女の話はするなと書いてありました。 その後は通話に移行して、通話してからも口説いていたようです。 彼自身、いけないことをした自覚はあったようで、その後は友達解除をしたようです。(ただ完全に消せてなくてログが残ってたことにより判明) 元カノ達からは浮気とかされて裏切られたって過去があるので、それも重なってすごいショックでした。 他にもアダルトサイト繋がりのチャットルーレットに何度も行ってることも判明。 何度も謝られ、好きという気持ちも残っていたので、別れませんでした。 それまでは束縛が強くなかったのですが、それをきっかけに束縛したがりになりました。 チャットルーレットとかそういうことしないと約束しましたが、二ヶ月経ったくらいに、スカイプの別アカ発見。 片方は女で片方は男の名前でした。 女の名前に釣られた男を相手に遊んでたらしいです(悪趣味なのできっちり〆ました。今はしてないよう) チャットルーレットにも行ってる形跡もいくつも出てきて、また話し合いに。 そこでも結局、そういうことは絶対にしないということで落ち着きました。 結局それを、三回ほど繰り返しています。 彼曰く、人と話すのが好きで、わいわいしたいからだそうです。 最初のトラブル以降、私は彼に、学校の女子とも必要以上の接触はするなと言ってありました。 それもありつつ、実家の床屋でも昔から女性のお客さんと普通に話したりするから、たまにすごく異性と話したくなる時があるらしく、チャットしてしまうとか。(男性客スルーなのかと思いつつ聞いてました) 一緒に暮らしてる祖母が彼曰くかなりの精神障害なので、一緒にいてかなりストレスたまってしまい、それを発散したいのもあるそうです。 だからストレス発散含め、今まで家帰ってパソつけてオンゲするみたいな習慣的な行動なため、直すのが難しいとのこと。 だから、ついやってしまいそうです。 それで、これで最後にするってことで、しばらくは落ち着いた状態でした。 チャットは声部とか大きいとこのならいいよということでOKは出してました。(チャットするとの一言報告あり) 履歴操作ももうしないのであればというのも付け加えて。 しかし、1月にフェイスブックで女の子にチャットに誘うメッセしてるのをいくつか発見。 もともとそのアカは、女の子ばかり友登録してた奴で、前にそれでもめたことがありました。 私としては、今までのことを考えたら、また女の子とチャットしてるんじゃないかと不安に。 しかし彼は、メッセした記憶はないとのことでした。 信じられるはずがありません。突っ込んでもさりげなく話をすり替えられる始末。 初めのころは、異性とやり取りしたいと言っていたのに、今回はいろんな人と交流したいんだ!に変わっていました。(痕跡として残ってるのは女の子とのやり取りのみ) トラウマになったからチャットはもうしないとの気持ちも変わっているようで。 挙句に、束縛がキツイと言われました。 人間関係を大切にしたい方だから、クラスの子と世間話できないの辛い。 ストレス発散したい。 一人で好きなことする時間が欲しい。とのこと。 過度に嫉妬するの止めてくれとのことでした。 しかし、私が異性と交流を持つとかなり不機嫌になります。 私としては、全くの接触を持ってほしくなかったクラスの子とも、今は必要以上の接触(遊びにいくとか)はしないならOKに。 (調子に乗ったら言ってしまう(可愛いねとか)と前に話してたので、内心まだかなり不安) チャットも、声部とかのなら非常識なことしないならOK。 彼は「普通」の生活がしたいそうです。 私もまだ彼が好きですから、別れたくはありません。 上記のOKを出したら、前より束縛なくて楽になったとのことでした。 一年付き合ってみて、束縛されるのが苦手ということに気付いたそうです。 この前筆箱忘れて、メールで女の子に借りちゃ嫌と送ったことにも少しストレス感じたようです。 (世間話ならいいけど、物の貸し借りとか特別な交流ができるのは嫌でした) 束縛がひどすぎるといっても、逐一何してるかメール電話しろとは強制してません。 一度言ったことはありますが、辛くなるしやっぱりいいやと撤回してあります。 私としては、彼とこのまま付き合って結婚もしたいって思ってます。 束縛で苦しめて、逆にそっちに走ってる部分もあるので、私自身変わりたいのです。 普通の交流が許せるくらいにはなりたいのです。 ですが、どうしたらいいかわかりません。 上記のOKも、話し合いで気が高ぶってる際に出したものです。 このままじゃ別れることになってしまうと思ったので。 それくらい切羽つまらないと直せないようで…。 だからといって直すために喧嘩するわけにもいかない。 なのでもっと別な方法で直せないでしょうか。 それとも束縛癖は一生治らないのでしょうか。 彼のために我慢してるけど、彼は私になにをしてくれただろう? 彼の言う大切にしている人間関係に私は含まれていないのだろうか? とグルグル廻って頭がぐちゃぐちゃです。 こういうこと以外で揉めて、彼に非があっても話すり替えたりとかなぜか私が謝ることになったりとかがあり、話合う度に余計に揉めて長くなります。 多分、話始めからしてお互い噛みあってないからだとは思うのですが(今回の話し合いとか特に) たまにぶっとんだこと(私の言ってないことを言った!と責めてきたり。どうメールを読み間違えたのか知りませんが)言ってきたりなので、彼自身も少し変わってほしいなとか思ってます。 でもそれ以前に、変な束縛の仕方で彼を傷つけてしまっているので直したいです。 それに私のどこの部分が悪いのか、客観的な意見もほしいです。 ごちゃごちゃで意味不明な文章になってすみません。 だんだん、全部超束縛したがり私が悪いんだと思いはじめてきてて自分自身やばいなと危機感を感じてます。

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

  • 男性心理を教えてください

    仲良くLINEしてる男性友達がいて、突然にLINEのブロックとインスタのブロ解をされたのですが、直前の会話もここ行こうよに 会いてる日教えるね、とか普通だったのにどう言う心理でしょうか どちらもなので間違いではなさそうですし また、解除される可能性はありそうですか 彼女がいる人なのですが、ブロックしてきたタイミングにできたのではないので不思議です