• 締切済み

未納補修費催告状について教えて下さい(長文です)

inonの回答

• inon
回答No.1

<「支払わないなら給料を差し押さえ等の手続きにて対応させて頂く場合がありますので念のため申し添えます。」と書かれていました。 それと、未納補修費催告状に書かれている部屋番号が違いました(単なる間違いと思われます)> こんないい加減なものは何の効力もないでしょう、はんこが三文判と言うのも馬鹿にしていますね。 ともかくこの文書を持って、役所の無料法律相談で相談してください。 それなりの対処法を教えてくれると思います。