• 締切済み

三浦友和がCMに…

関西地盤の「福屋工務店」という中堅企業のCMに出ているらしいですね。 ネット上の広告を見て、知りました。 そんな資本金がたったの1000万円という田舎企業のCMに三浦クラスのタレントが出るのは意外です。 ギャラを積まれても、出ないほうがいいように思いますが…。 何があったのでしょうか。

noname#160703
noname#160703

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

そうですねぇ 結構前から出てますよ あとは洋服の青山でしょうかね 何かなければそんなCMに出てはいけないんでしょうかね?? 同じようなのを言えば2時間ドラマの帝王の船越英一郎もゴチバトルでバラエティに出てますし 仕事の幅を広げるという意味ではいろんなことに挑戦するって いいことだと思いますよ。