• ベストアンサー

三浦友和に娘って居ますか?

三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか? 息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか… 調べても分かりませんでした 知ってる人いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.2

いないですよ。 隠し子でもいるならわかりませんけど、噂にも聞いたことありません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます やはり居ないですよね? 某メル友サイトで三浦友和の娘を騙る女性が居たので

その他の回答 (1)

  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)
回答No.1

娘さんは、いないです。 妻は元歌手、女優の山口百恵(1980年11月19日結婚)、長男はシンガーソングライター、 俳優の三浦祐太朗で、次男は俳優の三浦貴大。 三浦友和 wiki(家族・親族)より http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%8F%8B%E5%92%8C

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 六占星の地運の相性について

    六占星術での地運の相性で、あるサイトで三浦友和&山口百恵夫妻について載っていて、 三浦友和にとって山口百恵は「減退」。山口百恵にとって三浦友和は「陰影」で「相性殺界」と呼ばれる最悪の相性にもかかわらず離婚の危機などなく現在に至っているとありました(細木数子の本の中でも過去に何度か「相性が最悪」と書かれていたそうです)。 そこで他にも地運の相性が悪くてもうまく行っている著名人の例をご存知ないでしょうか? なぜそのような例を知りたいかというと、現在の私の彼女と私は地運の相性がお互いに「停止」にあたります(お互いに木星人(-)の零合星人)。 このことが理由で私の母親が結婚に絶対反対で彼女に会ってもくれなくて困っています(身近な人達を調べて地運の相性が悪い場合は結果的に離れてしまっているとかで)。 そこで六占星術の相性が全てではないことを何とかわかってもらう参考にしたいのでご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 勝手に芸能人を名乗っていたユーチューバーがいました

    牧野由依さんという声優さんが三浦祐太朗さんという歌手の方と結婚したとき、 あるYouTuberが勝手に祐太朗さんの父親である三浦友和さんをなりすました動画を投稿していました。 動画で「百恵よりも由依のほうが好き」と言っており、サムネで牧野由依の結婚は祝福出来ないと書いてありました。 このYouTuberは動画をあげる数ヶ月前に志村けんの息子と名乗る動画を上げていた方です。 本物の友和さんはまず、百恵さんに対してとても酷い事は言わないし、百恵さんの事は名前では呼んでいないとある映画のイベントで友和さん本人が言っていました。 こんな名誉毀損に当たる動画を世界中の人に見られているし、 このユーチューバーは、志村けんさん、山口百恵さん、三浦友和さんといい、日本人では知らない人がいないくらい有名な芸能人を侮辱する動画を上げて同じ日本人としてとても恥ずかしいです。 https://nico.ms/sm37019693 ↑三浦友和さんになりすましている動画です。名誉毀損に当たるのに、 何故消されないのか不思議です。

  • ご回答お願い致します。山口百恵(現、三浦百恵)さんが、引退してから30

    ご回答お願い致します。山口百恵(現、三浦百恵)さんが、引退してから30年程に成りますが、2人の息子さんも成人になり、親としての責任は果たしたと思いますが、例えばエッセイストやキルト作家等、芸能人で無くても、雑誌の対談とかで、お目にかかる事は、この先も無いのでしょうか?

  • 「ゴールデン・コンビ (カップル)」といえば?

    私の職場(30代~40代)では「山口百恵・三浦友和」という意見が圧倒的でした。 私もリアルタイムで見ていて共演作品の多さで考えるとそのカップルしか浮かびません。 皆さんが「ゴールデン・コンビ」と聞いて思い浮かべるのはどの2人ですか? 世代によって違うと思うのでいろいろなご意見がうかがえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 昔の話になりますが・・・

    確か、グリコのポッキーのCMだったと思います。三浦友和と山口百恵が共演していたCMのバックに流れていた音楽を知りたいのです。ご存知の方、是非教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大映テレビ「赤い疑惑」で

    かなり昔のドラマですが… 「赤い疑惑」の中で、時々山口百恵さんと三浦友和さんがギターを弾きながら歌っていた曲の曲名が知りたいです。 ♪やさしい よびごえが きこえる まちで…♪ 確かこんな歌いだしだったと思います。 とても優しい歌詞で大好きなんです。 よろしくお願いします。

  • 山口百恵さんについて

    山口百恵さんの現役時代を知りません! スゴイ人気があったのは知っています。今で言うと誰くらいの人気があったのでしょうか?(あゆとかモー娘とか位の人気ですか?) あと歌ですが今聞いても全然昔っぽくないと思うのですが百恵さんが活躍していた当時は他にどんな人が活躍していたのでしょうか?(今でも活躍している人を教えて頂きたいです!) あと、百恵さんと三浦友和さんの結婚の時のエピソードなどあったら教えてください。 スゴイ話題になったですよね?よろしくおねがいします。

  • 山口百恵さんは偉大ですね

    山口百恵さんは偉大ですね。 引退コンサートの後、一切公の場に 姿を現さないのですから。 御主人の三浦友和さんが仕事に恵まれず 経済的に苦しい時期でも安易に復帰などと言う 茶番をしなかった事を私は尊敬します。 私はローリングストーンズのファンでAKB48など 眼中には無いのですが山口百恵さんは尊敬します。 みなさんはどう思いますか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 芸能人の交際や結婚で

    芸能人の交際や結婚をずっと引きずってるという方っていらっしゃいますか? 私は「山口百恵」さんの大ファンだったんですが,「三浦友和」さんを見るといまだに「憧れの人を盗った憎い奴」という目でしか見れません。 ちなみに交際宣言の時は本当に食事が喉を通らなくなり,部屋に貼ってたポスターは見られなくて全部引きちぎってしまいました。(爆)

  • 割腹自殺

    江戸時代ではあるまいし本当に三島由紀夫は、腹かっ切ったのでしょうか。 それだけの理由が分かりません。みぎでもひだりでもない様な気がします。 山口百恵 三浦友和 潮騒よかったですね。金閣寺は、私にはちんぷんかんぷんでした。 少しスケベだなぐらいです。青春時代に読んだもので。この歳でリベンジ読書しようと思います。