• ベストアンサー

三浦友和に娘って居ますか?

三浦友和 山口百恵夫妻に娘って居ますか? 息子が2人居るのは知ってますが 娘は居るのかどうか… 調べても分かりませんでした 知ってる人いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youcanchan
回答No.2

いないですよ。 隠し子でもいるならわかりませんけど、噂にも聞いたことありません。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます やはり居ないですよね? 某メル友サイトで三浦友和の娘を騙る女性が居たので

その他の回答 (1)

• moyue
回答No.1

娘さんは、いないです。 妻は元歌手、女優の山口百恵(1980年11月19日結婚)、長男はシンガーソングライター、 俳優の三浦祐太朗で、次男は俳優の三浦貴大。 三浦友和 wiki(家族・親族)より http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E5%8F%8B%E5%92%8C

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました